Nicotto Town



イーグル~!>◇<;


5月のアイテム、イーグル3羽と、衣装もカッコよくて、


試着して遊びましたが、カッコいい!!

欲しいけど、全部で1400Pコインくらい必要だった!!@◇@;


クマのガチャ、してなかったら、イーグル1羽くらいなら

お迎え出来てたかも?><。



ちなみに、足元のアヒル?は、おねいさんの貯めてたPコインで

プレゼントしてもろた~>m<*



と言う事で、二人ともPコインがありません@◇@。




ところで、

耳鼻科でネブライザーしてもらって、

点鼻薬と内服貰って、病名は聞いてないけど、

後鼻漏って言う病気っぽい?と思ってるんですが、

聞いたことありますか~?


完治には結構長くかかりそうで、鼻水と咳と痰は少し残ってて、

でも大分マシになって会社復帰したんですが、

ちょっと会社の子に移しちゃったかもしれない?@m@;



後鼻漏って、移るもの?

それともなんか別の病気だったのかなぁ><;


皆さん、健康そうだから、聞いたことなさそうかなぁ><;;

アバター
2023/06/04 08:43
めいふさん、
Pコイン、ニコッとプラスの4択で、1日3コインがタダで!貰えるんですよ~!
一時、アトゲで月2万とか課金してたけど、2年ほどで我に返って、
ネトゲでは課金しなくなりましたよ~!
アトゲもなくなっちゃったし。。。@m@。
でも、課金してればアトゲはまだ続いてたのかも?
とか思うと、少しは課金した方が良いのか?とか思うんですが、、、。
Cコインはお店とガーデン?で使ってるくらいですかね?
鳥頭もそれがなかったら、何に使うのか分かりません>w<;

鳥頭は、こうびろう?って読んでましたが、
その読み方でもOKじゃないですかね~!>◇<;

コロナ、隣の人から貰ってなかったんですか~?
マスクしてたら大丈夫だったのかな~?
まだまだ毎日コロナ陽性の人数のお知らせが来てるので、
お気をつけてですよぉ~!>◇<;
アバター
2023/06/04 08:33
かつとさん、
後鼻漏、聞いたことないですよね~!
でも症状調べると、小さい頃からずっとこの症状あったかも~?
自分では普通過ぎて、病気と思ってないだけだったかも~><;
鳥頭は風邪引くと一番に鼻からくるので、
風邪引いたら耳鼻科に行くのが早いんですよね~>w<;
かつとさんも鼻から来る風邪にかかったら、
まずは耳鼻科に行ってくださいね~>◇<;
アバター
2023/05/22 02:20
Pコインって事は課金してるんですかぁ
何もしてないけどCコインの方ならいっぱい貯まってるんですけどねぇ
100Cコインで1Pコインに交換できるとかあったらいろいろできそうなんですけどねぇ

こぅびぃろぉ?読み方さえ分からないですよぉ
お隣でお仕事してた人がコロナにかかってしばらくお休みになるらしいですねぇ
雨に濡れながら帰った翌日に熱を出して休んでて、その日の夕方ごろに連絡があって、
コロナだったらしいですよぉ
お隣でお仕事してたぼくもお休みにしてもらいたいもんですよぉ
アバター
2023/05/19 20:59
うん、さっぱり聞かない単語です。
耳鼻科は子供の時以来行ったことないかなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.