Nicotto Town


アメ子ストーリー


マリーゴールド【橙】48位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/25 ~ 2023/05/01
順位 大きさ
48位 マリーゴールド【橙】 9.51cm

ランクインよ!

「カボチャ王子!みぃ姉が具合悪いみたいだから、お見舞いに行くわよ!差し入れも、お見舞いのお花も持ったわ!レッツゴー!」
「イテッ!イテテッ!アメ子、みぃ姉さんを気遣うのもいいけれど、今は僕を気遣ってTT」

アバター
2023/06/06 22:13
>モン君

なれそめ・・・どんなだったかしら~?
いきなり家に来たのよねw確かw
アバター
2023/06/06 00:48
AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」

を 呼んで

なれそめ うたってもらって

披露宴してほしい

アバター
2023/06/05 22:41
>るきあさん

あら♡
残ってくれるなら嬉しいわ~^^
アバター
2023/06/05 22:41
>モン君

シュッシュッ!

披露宴ソング!
なかなか面白いわね(`・ω・´)b

ねえねえ、モン君( *´艸`)
アメ子とカボチャ王子の披露宴って、ニコタで特集されると思う?
アバター
2023/06/05 13:30
こんにちゎ★
ニコタ永久放置するわと言っときながら 店のマスターの数が増えてきたので やっぱこれそろえるまでやろうかなw あと伝言のお返しくらいかな
アバター
2023/06/05 07:52
ちいさい虹なら おうちの 庭でも

霧吹きで できると おもわれます

しあわせを ありがとう

・・・・
ケツメイシの曲で 幸せをありがとう という披露宴ソングがあります

ケツメイシのDJが 結婚するときに 作られた曲で

DJの 曲あわせ をありがとうの 逆で 詩あわせ を ありがとうに なっております

おもろい
アバター
2023/06/05 01:38
>モン君

アメ子はいつでもスペシャルに可愛いわ!
だってアメ隊マスコットですもの^^
アバター
2023/06/04 00:16
ミニスカプリンセスアメさま

スペシャルキュートで あります

( お見舞いののちほど パンツの会する 王子と おとなしくまってるイヌモン )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.