Nicotto Town



大雨凄かったですね~><;

鳥頭はもともと休みの日でしたが、エリアメールが来るし、

会社の人はJR運休で帰れないんですけどどうしたら良いですか!?

って連絡が来るから、JR組だけ早く帰って貰ったけど、

まだ、他に会社に残ってる子が居たので、

電車の運行情報と、大和川ライブカメラをずっとチェックして、

運休になりそうなら、残りの人も帰って貰わなきゃ~><;

とかで、1日がつぶれました><。



そして、何年か前、割と近くの駅で浸水があり、

今回もその駅近くの堤防の水位が、残り1.7mまで来てて、

そこまで水位上昇していくのをドキドキしながら見てました~><;



結局は、近隣では氾濫しなかったのですが、

TVでは凄い事になってる地区も多かったですよね~><;



皆さんは大丈夫でしたか~?

アバター
2023/06/22 09:43
めいふさん、
お昼過ぎで、お仕事終了ですか~!
めいふさんの会社はホワイトですね~!

うちも早めに閉めたかったけど、
テナントで入ってるビルが、最後まで営業してたんで、
結局、残ってくれた子達は最後まで居残りになりました><;

大和川は氾濫危険水位まで上がってきてたから、
見に行っちゃだめですよ~!!
鳥頭は、ライブカメラでチェックしてましたから、
そういうのを利用してくださいよ~!!
アバター
2023/06/22 09:28
かつとさん、
何事も通常が一番ですよ~><;
アバター
2023/06/06 21:10
通常でした・・・
アバター
2023/06/06 02:17
お昼過ぎぐらいでお仕事終了になりましたねぇ
山間とかでは避難指示とかも出てるのに結構判断遅めでしたよぉ
僕は家までが近いので何とでもなるんですけどねぇ

大和川は見に行きたかったんですけどねぇ
面倒だったので行きませんでしたよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.