Nicotto Town



暑い日が続いてます。


暑い日が続いています。

明日からは『雨』らしいですが、本当でしょうか?

今日はB型作業所へ通所しました。
案件のイラストを描いていました。

午後1時半~レクがあったので参加しました。
レクは『伝え方講座』というものです。

最近、薬の副作用で足がソワソワするので、
じっと座っているのが辛いです。

病院で相談して、抑える薬は出して貰っているのですが、
なかなか効きません。

レクは予定の午後2時半を越えて終わりました。
ちょうどイラストが描きあがって、
(次のイラストどうしよう)と思っていたので、
タイミングは良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.