Nicotto Town



泳いでみた!>◇<*

画像

足元のアヒルさんが溺れる~>◇<;

アバター
2023/07/20 21:58
かつとさん、
泳げる水着でタウンで泳ごうと思ったら、
結構人がいてて恥ずかしいので、自分の庭で試してみました>m<*
農業、やったことないので分かりませんが、昔釣りとかもありましたよね~?
花植えはイベントの時に頑張ってますが、
課金しないとあまり良い物貰えませんよね~><;
アバター
2023/07/20 21:54
めいふさん、
漂流物!!!!!@◇@;
見えない事も。。。。ないけども!!!
動画でお見せ出来ないのが悔しいです~><。
ちゃんと足元から少しずつ水に入って、
深い所では、平泳ぎみたいな動きなんですよ~!
アバター
2023/07/12 21:20
最近は全然自分の庭を注視しないなー。
農業が消滅して、
花植えも仕掛けたらさっさと退散するし。
アバター
2023/07/12 02:11
泳いでるというか、漂流物と一緒に流れ着いた感が…
水に入ることできるんですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.