Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板58匹目^=・ェ・=^)






来て下さった皆様(*´▽`*)
いつもありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ

猛暑が続いておりますね(;・∀・)
私の住む北の大地も、例外ではなく。。
7月半ばではありえない29℃とゆう、ほぼ30℃。。
皆さまの住む場所と比べたら、まだまだですが。。
場所によっては、40℃近いなんて(๑°ㅁ°๑)!!!
梅雨明けしていないって変ですよね(;・∀・)

ニュースでは今日から一旦落ち着くって。。
でも油断できませんね(´・ω・)
暑い時期、いつも同じセリフになりますが。。
こまめな水分補給しましょね(´っ・ω・)っ

BEAR DECO




皆さまの優しさがあって
57匹目がいっぱいなりました(*''▽'')
そして58匹目をお迎え出来ました
ありがとなのですー(,,>᎑<,,)






今日は新作アイテム入荷ですね( *´艸`)ワクワク
きっと明日のコラボガチャ用の壁紙もあるでしょねw
パジャマパーティしましょーヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2023/07/24 23:24
こんばんは~
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れ様でした(#^.^#)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/07/24 23:20
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/07/24 22:44
こんばんは。
近くにハード系パン屋さんがありますが、
きまぐれ営業で、お休みが多いです。
アバター
2023/07/24 22:37
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/07/24 22:27
こんばんは(ΦωΦ)!
今日は高速で巡回です;
ゲームに夢中で巡回を忘れ・・すいません!w
ねます;;またー
アバター
2023/07/24 22:11
ゆずちゃんまいど~!もう終わったんやね~!お疲れ様~^^俺わまだまだw今日~わの~んびり!朝から昼過ぎまでバイクのタイヤ交換とかでバイク屋のおやじと駄弁ってたけど~w
アバター
2023/07/24 19:54
こんばんは。
2000皿達成おめでとうございます
お疲れ様でした。
アバター
2023/07/24 18:49
こんばんは^^今日は「ミスター味っ子」味吉陽一の誕生日です^^

ロングメンテで日記に新しい機能追加ですね。
アバター
2023/07/24 18:13
こんばんは~お返しステプ&お水&お食事です

今、雷を伴った猛烈な雨が降っています^^

アバター
2023/07/24 16:30
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
メンテ長かったですね~
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今週の予報は猛暑というより酷暑かも~
体調には注意しましょうね^^
アバター
2023/07/24 15:50
こんにちは。
今日もじりじりと暑さがこたえます。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/24 00:58
こんばんは~!うっすら明るくなってきてた:(;゙゚''ω゚''):w

今夜は早く寝ます・・・謎w おやすみ~♪
アバター
2023/07/24 00:07
、.,⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽメンテに備えて 駆け足=3  今週もよろしくね
アバター
2023/07/23 23:18
明日はロングメンテ。ニコ店イベント中は一皿の販売上限を増やしてほしいわ。品切れにならないように。
アバター
2023/07/23 23:02
ハード系のパン、私も好きです。
スイーツもですが、おいしそうなパンがあると、
ついついお土産に買ってしまいます。っず

今回は、ミッフィーちゃんのお店があって、
グッズも売っているのですが、隣にパン屋さんが併設されていて、
ミッフィーちゃんの顔のあんぱんや食パンが売っていました。
アバター
2023/07/23 22:18
ゆずちゃんまいど~!こっちわ来週わ30℃超えるかも~w夜わ涼しいのにね~^^
アバター
2023/07/23 21:56
とりぁアバ数集めてから
フリマで交換かなーと思って
今はアバ収集注意(*´ω`*)
アバター
2023/07/23 21:18
こんばんは(・ω・)ノエアコンのフィルター掃除したら寒いくらい冷えてますw
アバター
2023/07/23 20:56
こんばんは^^
エアコンの効いた部屋から出れません
今日もベランダ迄がやっとでしたww
岡田信長はやっぱり迫力ありましたね!(^^)!
さあ、これから家康の時代になるのかな~~~^^
アバター
2023/07/23 20:49
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
もうね世界中で異常気象起こってるから(;´・ω・)
北海道が暑くてもおかしくないのかもよ(;´д`)トホホ
大阪は明日明後日と天神祭り~
久しぶりの花火やしスゴイ人になるかもなぁー
見に行きたいけど、人混み無理かも…家の中で音聞いとくか??(゚∀゚)
ああ~我が家が高層マンションでお家の中から花火見れたら良かったのになー(;'∀')
アバター
2023/07/23 19:56
こんばんは^^ 広場の横を歩くと大木に集まったセミの大合唱で鼓膜が痛いくらいでした
アバター
2023/07/23 19:15
こんばんは(ΦωΦ)!
おでかけしているのですね!いいなっw
今日もあちゅかった・・
昨日はまむしドリンクというのを母が買ってきて
しかたがないのでのみました・・・きもちわるうございましたw
アバター
2023/07/23 18:54
こんばんは~
暑くてクーラー点けっぱなしで電気代怖いな~(+_+)
アバター
2023/07/23 14:37
(*¨)(*・・)(*..)o(*__)。o気がつけば寝てた空は青と白のコントラスト美景
アバター
2023/07/23 09:59
おはようございます^^二十四節気の大暑、七十二候の桐始結花(きり はじめて はなをむすぶ)ですね。

うちの猫はブラッシングは嫌みたいですが、ずっと放置しておくと近づいてきて「ブラッシングしないの?」って感じでスリスリしてきます。
アバター
2023/07/23 09:31
ゆずっちオハヨォ(≧∀≦*)ノ

お天気良いしお買い物気をつけてイッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
アタクチは今日も父の見守りします~

お互い体調には気をつけましょ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/23 04:20
こんばんわ。訪問&コメント有難うございます。
またの来店お待ちしてます。
アバター
2023/07/23 02:40
こんばんは~深夜訪問w(o*。_。)oペコッ 数時間後には明るくなる~w
おやすみ~♪
アバター
2023/07/22 23:41
久しぶりにヨガに行ったらめっちゃ体が硬くなっていました。さすが病み上がり。。。
アバター
2023/07/22 23:36
明日からまた灼熱地獄の始まりですね~34℃が日常生活当たり前になのかしら・・(@_@;)・
アバター
2023/07/22 22:08
こんばんは(・ω・)ノ昨日何故か蜘蛛の巣に引っ掛かりました。発狂しそうでした(-_-;)
アバター
2023/07/22 22:06
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
駆け足(´~`)モグモグでごめんなさ~い!
アバター
2023/07/22 21:48
こんばんは^^ 今日は花火の音が聞こえてきました たまには見たいな~
アバター
2023/07/22 21:23
こんばんは。
川越、小江戸ぐるめ巡りに行ってきました。
鰻やお芋系スイーツがおいしかったです。
アバター
2023/07/22 21:10
ゆずちゃんまいど~!ここから行ったらまあ、どこ行っても暑いわ・・・。来月も何か所か行かな・・・。
アバター
2023/07/22 20:59
こんばんは^^1997年ONEPIECEの連載が始まりました。

女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド大会、なでしこジャパンは初戦圧勝でした。

指の怪我大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいm(__)m
私もよく噛まれますが興奮して噛んだときと、怒っていて噛んだときと傷の深さが違う気がします^^;;
アバター
2023/07/22 20:46
こんばんは(ΦωΦ)!
これから猫愛好会というサークルの月1回の集会にいってきます
猫モノを身に着けて参加とのことなので、
今日は自分自身が猫の着ぐるみをきて猫になります(ΦωΦ)ニャーン!
アバター
2023/07/22 19:20
こんばんは~
お返し訪問です
ステプ&お水&お食事しました(*^_^*)
アバター
2023/07/22 17:53
こんばんは✿

明日は猛烈な暑さになるとTVから聞こえてきてうんざりですw
今週もお疲れ様でした✿まったりと素敵な週末を過ごして下さいね(✿◕‿◡)
アバター
2023/07/22 17:45
こんばんわ。4皿頂きました。
アバター
2023/07/22 11:19
こんにちは(ΦωΦ)!
まぁ!浴衣とってもすてき!頭の飾りがキュート!
暑いのですが まだ少し曇ってて本気の暑さではないみたい!うれちい!
オタクなのでまたプラモデルをつくりだしました・・wガンダムのやつww!
アバター
2023/07/22 10:30
ゆずっちオハヨォ(≧∀≦*)ノ
4皿ご馳走様でした~
なんだかパソコンからの繋がり悪くて
みせやるとクルクルなのよ~
スマホからやってみたけどやりにくいね~(笑)

今日はいつもの蒸し暑さが半減してる…
まぁ晴れてるから暑いけどね(;^_^A

ゆずっちも無理なく過ごしてね
良い週末を過ごしてね٩(*´︶`*)۶
アバター
2023/07/21 23:53
間違えて机の上のにゃんこを4食食べちゃいそうになっちゃった(*'▽')
よい週末を過ごしてねー
アバター
2023/07/21 23:46
暑いですね。コロナも増えていてマスクが外せません。
去年の夏は耐えたのになぜ?
アバター
2023/07/21 23:46
今週もお疲れさまでした✿梅雨明けしました☀今夜は涼しいです♪また灼熱地獄が来るのでしょうか・・・
アバター
2023/07/21 22:54
yuzuさんこんばんは♪

ニコ店イベントにご訪問いただきありがとうございます♡
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/07/21 22:02
ゆずちゃんまいど~!そうなん?この辺わ30℃前後っぽいよ~!出張が怖いわ・・・。
アバター
2023/07/21 21:30
ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα キュィーン……ε( o・ェ・)oダッシュ
アバター
2023/07/21 21:12
こんばんは(ΦωΦ)!
あちゅいね・・;;でも今日は曇っていて昨日ほどではなかった!
まいにち曇りがいいです!w
今日のコーデもとってもすてき!きれいな緑コーデね!すずしげ!
家の近くでお祭りをやっているようで太鼓の音がします。よい雰囲気!
アバター
2023/07/21 21:08
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

今日はお昼前後用事で出掛けてて暑過ぎて頭がボーッとしてるみたい(,,꒪꒫꒪,,)
車に乗ってクーラーがんがんで行動したのにボーッ。。。。。

熱中症にならない様に気を付けないとね(>_<)
アバター
2023/07/21 21:08
昨日、世界的な有名監督と同姓同名の人とお仕事しました。監督の代表作は「七人の侍」とか「影武者」など 4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2023/07/21 21:04
こんばんは(・ω・)ノこれから晩酌タイムに入りま~す(´艸`*)
アバター
2023/07/21 21:01
yuzuちゃん、こんばんは(*´ω`*)
ミヤネ屋w
私、宮根誠司キライやねーん(´_ゝ`)
画面に映ったらソッコーでチャンネル変えちゃう(∀`*ゞ)テヘッ
人が話してるのに、最後まで話聞かず( ̄д ̄)相手が話してる最中に話し被せるの
何度も見て、大嫌いなったw
もう顔すら受け付けへんwww
アバター
2023/07/21 19:39
こんばんは✿

コチラへ来る時他の方の名前を間違ってクリックしてしまい焦って
連打でyuzuさんを激しくクリックして無事辿り着けました( ・艸・)プッ 

毎日暑いですね( ˙▿˙ ; )
日々溶けそうな暑さをキンキンのお酒たちに助けられながらなんとかしのいでいますw
これから先が思いやられますw

今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)
アバター
2023/07/21 19:26
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

ガチャ追加で1回だけ回してしもたぁww
もうやんないww
アバター
2023/07/21 19:03
こんばんは~訪問ありがとー!ご馳走様でした~!!
アバター
2023/07/21 16:18
こんにちは~
梅雨明けしたけど既に暑さにバテてます(+_+)
アバター
2023/07/21 15:30
こんにちは。
息子くん夏休み突入です~
お友達と予定を合わせたりでも
お盆の帰省以外は 3つしか予定なく過ごし方に悩みます。
アバター
2023/07/21 14:39
こんにちは^^1996年アトランタ五輪で日本がブラジルを破るマイアミの奇跡。

今日は歯医者さんでメンテナンスでした。歯磨き指導はていねいにしてもらいました。
アバター
2023/07/21 12:02
こんにちは^^
暑い暑いとつい言ってしまいますね。。。アイスが癒しです(*^^*)
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/07/21 11:52
ゆずっち(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

あららぁ~ 悪化する前に通院しましょ^^
アタシの腰痛は日常化してて
その中でひどい人軽い日があるのよね~
今はだいぶ痛みも軽減しました
お互いに身体は労りましょう^^
アバター
2023/07/21 08:37
Yuzuさん...♪*゚
おはよん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ニコ店はやり方がわかってなくて
今、材料調達中ですw
お恥ずかしい(/// ^///)
アバター
2023/07/21 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノ少し涼しい朝!頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و
アバター
2023/07/20 23:34
こんばんはyuzuさん☆
かき氷イベ、完走までがんばそうねー
てことで、シナモさん♂、男の子のは耳付き帽子よけたらただのゆるゆるTシャツよ~
目玉のかき氷さんも含めてやっぱちょーっと高いかなぁ。。
フリマで暴落ゆっくり待つことにしよっかなぁ、
やっぱ、いっそドラえもんとコラボしていれば…(≧▽≦)
ふぁいとっ!お休みはすぐそこ☆
アバター
2023/07/20 23:31
こんばんは、
コラボガチャ1回だけ回しました。
皿数アップ少ないですが、今回はこれで頑張ります。
アバター
2023/07/20 22:59
こんばんは。
昨日の予報では来週以降の梅雨明けのはずが突然開けてしまいました。
アバター
2023/07/20 22:42
こんばんは☆ニコみせの材料がなくて地味なオープンですがよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2023/07/20 22:38
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆でした。

イベ終了までよろしくです(*^^*)
アバター
2023/07/20 21:44
こんばんは★
にこ店イベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いします✨

日記の「デコ」について詳しく教えてくださりありがとうございます。
感謝です〜^^
アバター
2023/07/20 21:13
こんばんは~ご馳走さま~
綺麗なカキ氷でやる気アップ中です(#^.^#)
アバター
2023/07/20 21:04
ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ  様子窺い隊参上!! 暑さに負けるなエイエイオー!
アバター
2023/07/20 20:55
yuzuちゃんお疲れ様\(^o^)/
イベ始まったね~
また頑張るとしますか( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/20 20:05
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

今日から店イベ自体すっかり忘れてました。。。(,,꒪꒫꒪,,)チーーーーーーーン
今回はかき氷カラフルでヽ(●´w`○)ノカワイイ❤
ただ今リアが多忙なので無事終わるか心配です(´・ω・`)

出来る範囲でまったりやりましゅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
宜しくお願いします。
アバター
2023/07/20 19:49
こんばんは^^ 昨日ぼやいたから?今日梅雨が明けましたw
アバター
2023/07/20 18:23
こんにちは(ΦωΦ)
今回はガチャをしませんでした
私がニコタに復帰して数年、
ガチャをしなかったのは初めてのことかも!
代わりにP限定かいまくっちゃう!!w
アバター
2023/07/20 15:38
こんにちは。
ニコ店始まりましたね。
一人で食べたら凍えそうな山盛りかき氷です。
アバター
2023/07/20 15:28
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

ガチャ・・・・・1回だけ回したらピンクの目玉!
なんかもらえるもの見たけどもういいや( ´•д•`; )
アバター
2023/07/20 10:48
こんにちは^^
梅雨明け宣言無いまま7月も残り10日ですね
こちらは暫く曇天が続く予報です
夏はどこ行ったのかな~~~?
セミは既に鳴き始めてるんだけどね(笑)
今日から ニコみせイベですね
よろしくお願いします♬
アバター
2023/07/20 10:02
おはようございます^^2001年 宮崎駿の映画『千と千尋の神隠し』 が劇場公開されました。

今日からニコ店イベントですね。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/07/20 09:40
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

良く寝た~~~~~~(お思うww
何となくスッキリしないけどあと2日頑張るぞぉ~
ゆずっちもお仕事忙しいと思うけど
暑さに負けないようにο(*´˘`*)οガンバ!!
ニコみせイベントもο(*´˘`*)οガンバ!!
アバター
2023/07/19 23:55
こんばんは⭐️
くまさんとうさちゃんかわいいですね♡
こちらこそ、明日からまたニコ店イベントよろしくお願いします✨
アバター
2023/07/19 23:46
昔いた会社は、罰金を払いたくないと、電力量オーバーのなりそうになると、照明消してエアコン消して。
契約量をまちがえたので、ひと夏中、朝10時から午後4時までそんな感じでした。
アバター
2023/07/19 23:44
会社のメルアドに金融庁からの差し押さえメールが。会社の訓練メールかまじ迷惑メールか迷いました。
いくら会社でも金融庁を名乗るか??金融庁の示すメルアドがおかしかったので、マジでした。
アバター
2023/07/19 23:25
こんばんは。
曇っていて少し暑さが和らいだように感じましたが、
最高気温36度あったようです。
日差しがないだけで、体感が違うのですね。
アバター
2023/07/19 23:19
今日キラキラ20個ゲット\(^o^)/ピンクの日らしいです(知らんけど)今夜もぐっすり眠れますように

めちゃ可愛い日記!
こんなの初めて見ました^^
アバター
2023/07/19 22:59
お天気痛という言葉あるのねー
あんまり普段頭痛しないひとだから逆に慣れなくてー…まぁ今は治ってるけど。。
でもってパジャマ&アイテム、あとマクラぎゅ~結構好みでした~(けど買ってない☆)
男性の方のはパジャマっていうか、だらけたおこちゃま服装な気もしたですけど(≧▽≦)
 
そそ、どこでもドアあったらいつでもどこでも気分転換にいけるし
遅刻2分前でも会社に行けちゃうしー…ってアカン、思考が社畜さんよ(≧▽≦)
うに的には暗記パンとかも欲しい☆あれあったら全部覚えてお仕事に…ああ、社畜脳が~あふん
アバター
2023/07/19 22:15
こんばんは^^ 梅雨が明けそうでなかなか明けません 基本晴れだからいいけれど
明日からまたニコ店頑張りますね~
アバター
2023/07/19 22:14
こんばんは(ΦωΦ)
今日もかわゆい!
今日は曇りでほんのすこしだけすごしやすかったです
プレミアムショップでは今日入荷の男性用タンクトップを買いました!
男性の服は飽きても人気がなくフリマにだしてもあまりいいことにはなりませんが、
買ってみました! 明日のたぶんサンリオなガチャたのしみw
回してる瞬間のドキドキがたまらないw
アバター
2023/07/19 22:11
ゆずちゃんまいど~!ええな~!俺も王将行きたいな~!遠いからな~こっから・・・何かのついででないとね~wめっちゃ涼しいやろ~山w
アバター
2023/07/19 21:55
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
昨日は暑さでやられたのか夕方から怠かったわー(;´Д`)
こっちはつい先ほどから急に雷ゴロゴロ~の雨ジャージャー
さてと、お風呂空いたから今から入ってくるわね~\(^o^)/
アバター
2023/07/19 21:54
こんばんちゃ(´・ω・)っ旦~

アバター集め頑張ってます(。-∀-)
フリマ最高や*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
アバター
2023/07/19 21:37
こんばんは~早くも夏バテ気味です((+_+))
アバター
2023/07/19 21:33
こんばんは(・ω・)ノ会社から帰宅して手を洗おうとしたら水ではなくお湯が出てきましたw
アバター
2023/07/19 21:25
いつも声をかけてくれるお嬢様は専用の一人乗りの車に乗って、後ろにお母…ケホンケホン運転手さんがいる構造になってるので、手を振ると大喜びで暴れまわって運転手さんを驚かせたり、前があいているので足をあげてくれたりしてます。それを見た運転手さんはたいてい笑っています。ww
アバター
2023/07/19 19:16
ゆずっちは似合ってる~~~~~
アタシも一応カッキーーーーンしたけど
明日が怖い~~~ww
アバター
2023/07/19 14:11
こんにちは^^970年(天禄元年6月14日)祇園祭が初めて官祭として行われました。

うちの猫は掃き出し窓のところにへそ天でゴロゴロしています。目があうとおやつをねだられるので目が合わないようにこっそりみてます。
アバター
2023/07/19 14:06
あたくち327wwwww
なんも買えなぁ~~~~~~~~~い(ノ∇≦、)ノ彡☆
いつもカッキーンするときに「なにで」しようかと悩むのよね~
クレカかウェブマネーかスマホからか・・・
面倒じゃないのはクレカかスマホ、でも使いすぎちゃうのよね(-_-;)
アバター
2023/07/19 13:54
あはは((´∀`))

どーしよーw Pコイン溶かし切りましたwww
やばぁーい!!!
今日の新作・・・(-_-;)ほしいけど明日もあるし・・・
夏ってサンリオコラボかなぁ(。◔‸◔。)?

さてカッキーーーンするしかないか?!
アバター
2023/07/19 11:52
こんにちは。
↑の吹き出しトークが可愛い♪癒されます^^

紫外線湿疹は、日焼け止めとかネッククーラーや帽子と色々
対策してたけど、2日続けて屋外作業したからか湿疹出ちゃって。
紫外線って根深いな。ってぞっとしたよ。

yuzuさんも気を付けて下さいね~
アバター
2023/07/19 10:05
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
1番GETだぁ~~~~~♪

あれれ?週間予報の雨マークが消えちゃったぁ・・・
少しは涼しくなると期待していたのに(;'∀')
お互いに水分補給しっかりして夏を乗り切ろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.