Nicotto Town



カモメとかペンギンとか

プレミアムショップのカモメさん可愛いし、


ガチャのペンギンさん可愛いし、

ガーデンのイベントのペンギンさん可愛いし、

Pコインがあったら、一杯欲しいのあるんですけど~><。



そんなにすぐに鳥アイテム販売あると知ってたら

ショップのイーグルさん、2羽もお迎えしなかったのに~><。

もうPコインは96しかないので、しばらく何も買えないし~><。



無課金で頑張ってるので、今確実にGET出来そうなのは、

イベントのピンクのペンギンさんだけかなぁ?@◇@。



ピンクのカモメ服にも似合いそうだし、頑張りますよ~>◇<。



皆さんは、今何を頑張ってますか~?

アバター
2023/08/02 07:28
めいふさん、
死ぬまでブレませんよ~!>◇<*
カバンに鳥キーホルダーとかつけまくりで、会社で最近来たばかりの人に
鳥さんが好きなんですか~?って聞かれて嬉しくなった鳥頭です~>m<*

ガチャチケ、期限内に好みのガチャが来ないと、仕方なく使う事になりますが、
勿体ないからちゃんと使わないと~!!1個減って勿体ないですよ~><;
ガチャは、プレミアムショップでしたっけ?
もっと分かりやすく配置して欲しいですよね~><;

この暑い時期にお引越しとは!お疲れ様です~>◇<;
塩分水分しっかり摂って熱中症予防してくださいね~!
アバター
2023/08/02 07:21
かつとさん、
クーラー使用しなくて熱中症で亡くなってる人もいるから、
使ってくださいよ~~~~~!!@◇@;
お母様はしばらく入院なのでしょうか~?
お大事になさってくださいませ~m(__)m
アバター
2023/07/28 02:21
鳥マニアぶりがぶれませんねぇ

タダでもらえるガチャチケが一個減ってたので見てみたら、
あれって、期限付きなんですねぇ
使えるうちに残りも使いましたけど、特に面白い物も出ませんでしたよぉ
そして今回もガチャがどこにあるかで散々探し回りました…

実家が引っ越しで結構な物量なのでこの暑い時期なのに何回も手伝い頑張ってますよぉ
アバター
2023/07/26 20:57
母入院して一人だから、
ずっとクーラー使用しないように頑張っています。
7月はまだ一回も使用していない。(死ぬ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.