Nicotto Town



少し前の台風で

大和川の氾濫とかの心配があった時、


ほとんどの子を先に帰らせて、

2人だけ残って貰った訳ですが、

その子達に残業手当もつかず、

他の子が有給使う訳でもなく、

不公平だ!!

と言う事で、めちゃ揉めました。。。


鳥頭の配慮が足りなかったのもあるんですが。。。


もう台風の件で揉めたくないので、

台風来ないで欲しい><。


って、そんなちっぽけな悩みなんか、

今もっと大変な人に比べたら些細な悩みなんですが。。。



台風、大きくならないで、遠くに行って欲しい~~><。

アバター
2023/08/21 08:37
かつとさん、
今回のは色々と影響が大きかったですが、大丈夫でしたか~><;
もう台風来ないで欲しいけど、まだこれから台風シーズンですよね~。
もう大きいのは来ませんように~>人<;

鳥頭もニコッとのイベントはそこまでやる気もないんですが、
無料で頑張れそうな鳥のイベントがあったら良いなぁ>m<;
アバター
2023/08/21 08:32
めいふさん、
今回のはお盆休みで影響出てましたよね~、大丈夫でしたか~><;
うちはサービス業で、1日休業でラッキーでしたが>m<;
ホント、大したことないのが一番ですよねぇ。
アバター
2023/08/09 20:02
今回の7号は予定的に不都合かもしれない。・・・

あと、ニコっとでのイベント不参加は
あまり気力がありません><
アバター
2023/08/09 02:19
お盆休みのとタイミング被るのは困るんですよねぇ
お仕事ある日にいい感じに直撃してくれれば半日休みとかになって楽しいんですよぉ
警報とかが出てみんなお休みになって、結局は大したことなく過ぎ去っていくって感じがいいですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.