Nicotto Town


みかくとう


8月のお休み ⑤ 御阿弥陀様

⑤、8月16日の水曜日は平日のお休みでした

資源ゴミ当番なので、前夜の帰宅時にカゴを並べました
7時半に携帯目覚ましで起床して
ゴミ置場へ
8時過ぎに資源ゴミ回収を見届けて帰宅
近所の人が呼びにきたけれど
準備が間に合わないので先に行ってもらい
すこし遅れた8時40分に御阿弥陀到着
9時よりの御阿弥陀様に参加
小一時間で終了して11時には帰宅
飲酒しちゃったので爆睡タイム
(ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ.........)
14時半に行動再開
準備して第二畑に行くも
雑草の成長にビックリ!
小形草刈機+プラスチックブレードでは作業がはかどらず
(キィーッってなっちゃいました)
三分の一を小形草刈機
三分の一を手で草引して
17時半に終了して18時に帰宅
ちょこっと自宅周辺作業ののち
シャワータイムののちユックリタイム開始
飲酒・youtube・料理と
マッタリ過ごしました


アバター
2023/09/13 12:14
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

まさに、時間泥棒です
アバター
2023/08/22 20:55
YouTubeを見ていると時間が経つのが早いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.