Nicotto Town



色ガチャの 物欲センサー 引っかかり


ペンギンさんが


出なかったです


5・7・5・7・7・
川柳でなくて短歌?


持ち手のパフェみたいなのと、

服が出やがりましたよ~><。


ペンギンさんが欲しいだけなのに~><。

ガチャチケ使用だから、フリマにも出せないし~><。



皆さんは、ガチャで欲しい物出ますか~?

アバター
2023/09/09 07:52
アベイユさん、
キラキラ、ガチャチケの交換も出来るんですね~!
知りませんでした~><;
欲しい服がセットで貰える様にキラキラ貯めるのに必死ですが
そんなに貯まらないんですよね~><;;

あとガチャ運がないので、ガチャで良い物出る気がしなくて、
それなら確実に欲しい服GETした方が良いのかなぁとか><;;

足とか手を消すアイテム、進化してるんですね~!
鳥頭的に、膨らスズメみたいなぽってりした鳥の着ぐるみとか
来てくれると嬉しいなぁとか思うんですが、そういうのは
昔にあったんでしょうかね~?
アバター
2023/08/30 17:12
こんばんは
最近 コラボガチャだのシーズンガチャだの出て来たので面倒ですよね
ログインボーナスで貰えるのが色ガチャチケットです
ボタンの色がオレンジ色

キラキラで交換出来る&500円以上課金した時に貰えるのが黒ガチャチケット
これはボタンの色が黒です

色ガチャチケットや黒ガチャチケットには 貰って90日の使用期限があるので「通帳」をこまめに見ておかないと使わないまま消えちゃいます
まぁ 回しても同じ物がダブる事もあるので何とも言えませんが…
(同じ目玉が2つ出て泣いた事がある…2つもいらん)

欲しい物は こればっかりは運なので何とも言えませんが… 
回さなくても毎回見に行って試着してみています

今回の黒ガチャの目玉みたいに「今まで必ずあった元々の足を消すための変なアイテム無くなってる ニコタも進歩したじゃん」と思ったりしています^^
足が消えたから 元の手も消えると良いなって思います
(手のポーズのあの変な薄い布みたいなの 足のアイテムより嫌いだったので)

アバター
2023/08/28 23:17
めいふさん、
確かに、使えるガチャとかよく分かりませんよね~。
鳥頭もまだ、よく分からずに探し回る事も多いです~><;
アバター
2023/08/28 23:15
かつとさん、
ガチャチケットとか、鳥頭より溜まってそうですが、
使わないんでしょうか~?
アバター
2023/08/25 02:11
いつの間にかもらえてるガチャチケでたまに回してますが、
どのガチャで使えるやら全然分からなくて、使えるガチャをその都度探し回りますねぇ
なので、狙ってほしいものがあるガチャを回すことができないんですよぉ
アバター
2023/08/23 21:18
ほとんど回していません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.