Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


バイクバイクどうしよう。。。

今日いつもバイク屋さんでオイル交換してもらいました。


バイク屋さんの情報では
2025年に今の原付バイクの製造?販売?が終了するとか
その代わりの電動バイクが販売されるらしい。

でもね

金額が30万はかかるって言うんですよねヾ(。>﹏<。)ノ
高すぎる!!!

ガソリンも要らないし
オイル交換とかも要らなくなるけど・・・
ちょっとね・・・

でね

座席のところにヘルメット入れてるんだけど
そこも入れられなくなるとか
また前にも後ろにも籠付けられないとか・・・

いっぱい買い物したら乗せられないんだよ^^;
どうするんだ???

おばちゃんには困るよ^^;
ホントちょい乗りって感じでしかバイク乗れないね^^;

おばちゃんにはバイク乗るなって言ってるのかなぁ((´∀`))ケラケラ




アバター
2023/08/27 22:58
⊹⊱すずね⊰⊹さん>
籠ないと不便だよね^^;
後ろにも前にも籠付けること出来ないって言われて
ホント、バイク買うときどうしようって思ったよぉ^^;
でもこの先変わるかも知れないし・・・改善されること祈るよ!!
アバター
2023/08/27 10:58
うん 今 まだ早そう バッテリーの充電で火事とかw
怖いよね

いずれ いい物ができるやろから それからでも遲無いよ^^
アバター
2023/08/27 06:12
そうなんですね~、知らなかったです。
籠がダメなのは不便そう……(^^;
今のバイクが長く乗れることを願います。
アバター
2023/08/26 22:19
し~ちゃ❧さん>
やっぱそうだよね^^
まだ乗れるのに買い直すのもったいないし・・・
今度買い直すときには電動バイクだと思うんだけど
改良されてるかも知れないしねw
アバター
2023/08/26 09:58
今のバイクを乗りつぶすまでがんばり~^^
アバター
2023/08/26 00:28
みどくん>
電動バイクって、ガソリン入れ無くて良いし、オイル交換が無いし、
排気ガス無いから環境には良いよね。
それに3時間の充電で32㎞ぐらいは走るらしく・・・
でもバッテリーの充電がなくなればそこでストップ^^;
良いのか?悪いのか?
ぷる的には座席のとこにいつも荷物入れてるから
そこのスペースがあまりないのが嫌だなぁ^^;
もぉ~どうにかしてよぉ!!って思うよ。
アバター
2023/08/26 00:17
hanaさん>
今と変わらず籠とか付けてくれて
金額もお手頃の価格だったら問題ないけどねぇ^^;
今からコツコツお金貯めないと・・・
次買うとき電動バイクになりそうだし
ホント困るよぉ^^;

アバター
2023/08/25 23:41
まあ今の高いガソリン(まあ今電気も高いか…orz)いらんのはエエけど、充電する時、バイクは電チャリみたいにバッテリー外して部屋に持って上がるんかなぁ…??(゜_゜) 電チャリよりでかいバッテリーやないと走らんやろから、持っていくん大変そうや; それか簡単には外れんようなっとって、駐輪場にコンセント工事せんと使えんのかなぁ…??(@o@)
アバター
2023/08/25 13:18
今の原付バイクの方が、使い勝手がいいよね。
製造・販売が終了するなら、ほんまに、困るよね(>_<)
メーカーのエゴのような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.