Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

もぉ15周年なんですね^^;

ぷるは何年かお休みしてたけど・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

アバター
2023/09/04 00:33
みどくん>
そぉだよね^^
釣りしながらのチャット楽しかったなぁ^^
今の二コタって皆と一緒に遊ぶって感じじゃないからちょっと面白みに欠ける気がするし、
釣りとか復活してくれないかなぁって思うよ。
そしたら昔のフレとか戻ってきてくれるかも知れないし・・・
昔のように皆で騒ぎたいよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


アバター
2023/09/03 23:16
はぁ…(´д`)=3) 15年でこれ…orz 進化してとはまではいわんけど、せめて元に戻したら??(釣りだのマージャンとか…;)単なるアバター付きSNSやん…; たまにプルはんとかフレと会うためのみにやってるようなもんや…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.