Nicotto Town



台風また来てますが


鳥頭は関西なので曇り空くらいでしたよ~。


東日本が大変そうですよね~><;


そっち方面の方、お気をつけて~!



台風関係ないけど、花火の拝啓貰ったので着てみました~>◇<*


次のタウンイベント、欲しいの15周年の背景くらいかなぁ?

他に欲しいのありますか~?

アバター
2023/09/11 19:07
かつとさん、
今回の台風も直撃した所とか、近隣は凄い事になってましたよね~!
かつとさんもすごく濡れ濡れだったんですね~><;
TVのリポーターさんみたいな感じでしょうか~?
風邪引きませんでしたか~?>◇<;
アバター
2023/09/11 19:05
めいふさん、
ホント、今年は台風一杯来ますよねぇ。
もう来ないで欲しいんですが><;;

花火、昔は少し離れた所の大会のが家から見えてたんですが
周りに高い建物が増えてしまって見えなくなって(うちは5階)
その内に、お金がかかるからか花火大会もなくなりました><。

拝啓の花火で楽しんでくれましたか~?>◇<;
↑って、背景の間違いですやん><;
さらっと突っ込まないで~>w<;

そうそう、15周年記念品なんだから、イベント頑張らなくても
気前よく配って欲しいですよね~!
ダラダラしてたんで、もしかしたら貰えないかもですよ~><。
アバター
2023/09/10 21:27
今回の台風は雨がすごかった。
すごく濡れ濡れ。
アバター
2023/09/10 02:08
何やら今年は台風が立て続けに来ますねぇ
今のところ自分の生活域に直撃したのは一回だけですが、
まだまだ来るんでしょうかねぇ

花火はわざわざ見に行くこともなくなったので、その拝啓の花火で楽しませてもらいますねぇ

15周年背景とやらは記念に全員に配るようなものじゃないんですかぁ
記念品は気前よくばらまいてほしいですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.