Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」

鳥頭的には、今は読書の秋かなぁ?


と言っても、ネットの無料漫画だけだけど>m<;

あとはおねいさんが買ってる漫画本と少年サンデーとか>w<;

一応、漫画も読書ですよね~?


最近はネット漫画読むのに必死で、INし忘れてたりして、

15周年のイベントちゃんと出来てないし、

キラキラ集めと4択でPコインGETの分とかニコ店とか

あまり出来てません><;;




皆さんは、今年は何の秋でしょうか~?

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/18 22:29
めいふさん、
今はようつべの動画の秋ですかね?
鳥頭は、インコの動画とか、アニソンとか、
アイデンティティ野沢さんの動画見てますが、
ホント、関連動画見てたら、終わらないですよね>w<;

涼しくなった時もありましたが、今日も結構暑かったです><;
まだツーリングの秋は先でしょうかね~?
もしかしたら「ツーリングの冬」になったりして>m<;
アバター
2023/09/18 22:25
かつとさん、
まだまだ色々とする事がありますよね。
そういえば、父母が無くなった時、色んな手続きとかで忙しかったけど、
その合間でポカっとやる事無くなること私もありました。
他の時は忙しいんだし、ゆっくりお休みしてください。
かつとさんが体を壊さない為の「空白の秋」ですかね。
アバター
2023/09/13 01:45
本とか全然読まないんですよねぇ
ようつべの動画ばっかり見てて、そこから知識を得ている感じになってますよぉ
ショート動画とか見始めたらいつの間にか2時間ぐらいたってたりして大変ですねぇ

やっと涼しくなり始めたので、暑い時期に行けなかったツーリングに行けるようになりますから
「ツーリングの秋」になる予定ですよぉ
アバター
2023/09/11 21:19
ウチは今月末に49日なんですよ。
手続き色々いそがしいけど、
空白時期があって、ボカっとやる事なくなるんですよ。
その時ゲームでもやってりゃいいんだけど、特に何もせず、
壁に向かって体育座り。
よって、「空白の秋」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.