Nicotto Town


アメ子ストーリー


差し入れ


「魔女に差し入れしたら、カボチャ王子の呪いを解く魔法薬を作ってもらえないかしら?」

「アメ子!魔女のところになんか、わざわざ好んで行く必要ないよ!」
「やっぱり差し入れやめて、アメ子がいただこうかしら^q^」

アバター
2023/09/16 17:34
>モン君

カボチャ王子と、チュー(; ・`д・´)
(/ω\)イヤン♡恥ずかしいわ!
アバター
2023/09/16 08:43
野獣=王子  なんです
城持っています

かぼちゃ王子と 真の恋に落ちたら

かぼちゃ王子は 王子に 戻るでしょう

かぼちゃ王子の顔と チュー できますか
アバター
2023/09/15 22:29
>モン君

野獣って、そんなにお金持ちなのねw
アメ子は永遠に3ちゃいだから、子供は産めないわ~^^
アバター
2023/09/15 21:06
エスカレーター大好きアメさま

アメさまは30億ベリーで 野獣と 結婚しちゃうんですね

相手は 野獣ですよ

生まれる子供は 毛もじゃですよ

大丈夫ですか

お金で 
アバター
2023/09/15 06:39
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
そういえばアメ子、美女と野獣のストーリー詳しく知らないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/09/15 02:31
ピンクのツインテールあめさま すてきです

美女と野獣の 野獣の呪いって

どうやって とけたか 最近 わかったんですけど

おはなし しましたっけ

ベルが どうやって 野獣を好きになったかって

命を 救われたかって いう理由じゃないって わかっちまったんですよねー
アバター
2023/09/14 01:00
>モン君

カボチャ王子「そんなので呪いが解けたら苦労しないよ(ノ-o-)ノ ┫」
アバター
2023/09/13 21:06
あめさま

相対して まわる かんじょうせーん

戯言などは 吐き捨て いけ~っと

カボチャ王子の呪いを解く じゅもん

( のろいが とけると こまる 中のヒト )
アバター
2023/09/13 21:04
>モン君

あら、本当?
呪い解けるかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/09/13 00:13
あめさま

じゅうぶん 

カボチャ王子の呪いを解く じゅもん っぽい

アバター
2023/09/12 22:59
>モン君

〽にゃみをはらっちぇ にゃみをはらっちぇ よるのちょびゃりがおりたらあいじゅだ♪
アバター
2023/09/12 22:51
JUJUのものまね < 呪術廻戦のものまね

( JUJU つながり )
アバター
2023/09/12 22:15
>モン君

どんな差し入れかしら~?
アバター
2023/09/12 22:10
魔女に差し入れ < 魔女にJUJUのものまねの差し入れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.