Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

まるまる太ったメジロの着ぐるみアイテムが欲しいです~>◇<*



ニコッとでの頭身だと、ちょっと難しいのかもしれませんが><;


アトゲのメジロが忘れられないので~>◇<。




皆さんは、今後のニコッとタウンに期待したいことありますか~?

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/17 22:54
めいふさん、
ホント、レイアウトが見にくいですよね~!
もっと一発で色々検索できるように整理して欲しいです~><;

こっちに行くにはここをクリックして、
ここに行くにはこっちをクリックして、
って、イライラする事が結構あります~><;;

イベントある時に、あっちこっちクリックしていくのが
めちゃめんどくさい時があって、寝落ちしたりしてますよ~>◇<;
アバター
2023/10/17 22:49
かつとさん、
確かに、ここではネタ系アイテム少ないですよね~!
鳥頭もネタ系大好きなので、ちょっと寂しいです~><;

可愛くないのはちょっと見慣れてきたので、
それなりに可愛く思えてきました~>m<*
アバター
2023/10/17 22:47
アベイユさん、
丸いメジロとか シマエナガとか 絶対可愛いやつですね~>◇<*
要望、出してみようかなぁ~>m<*
いつも詳しく有難うございます~!

ちなみに、顔がすっぽり隠れるヤツ希望です~!
他のアバターゲームでも、大抵着ぐるみ着てて、
整形とか要らない鳥の恰好ばかりしてます~>m<;
アバター
2023/10/03 01:41
全体的にレイアウトをすっきりさせて欲しいですねぇ
「マイページ」の「ホーム」の画面って一番基本的な画面だと思うのですが、
そこに自分のアバターの姿が表示されてないのはどんなもんでしょうねぇ
なぜか「日記」とか「アルバム」とかには小さいながらもアバターの全身が表示されてて
そこには必要ないと思うんですよぉ
一番の基本画面でアバター全身が表示されていて、目にする機会が多くなれば、
着替えとかに対するモチベも上がって、衣装のガチャとかイベントでもらえる小物とかにも興味が湧いて、
色々試してみようって気も起きると思うんですよねぇ
で、せっかくいろいろ試そうと思ったときに、ごちゃごちゃしたレイアウトだと
ガチャはどこ?イベント参加の条件は?って感じで、やる気をつぶされちゃうんですよぉ

とりあえずここの画面で言うならば右側とか一番下の方にあるような、日記画面でお知らせする必要がない
自サイト内の広告みたいなのは消してすっきりさせて欲しいですねぇ
アバター
2023/09/30 20:22
アバターはあまり可愛くないのと、ネタ系アイテムは少ないかなー。
おかげで、ごくごく普通の装備しています。
アバター
2023/09/30 10:45
↓ 着ぐるみの要望を出される時は「すっぽりかぶれる着ぐるみ」とか「アバターの顔の見えない着ぐるみ」と書いておいた方が良いと思います
(顔が見える着ぐるみをご希望でしたらゴメンナサイ)

アバター
2023/09/30 10:30
おはようございます
期待はあまりしていないのですが 言いたい事 かなえて欲しい事はいっぱいあります

ニコタのアバターには全身着ぐるみが少ないですよね
コラボのニャンボーはあったけれど
ピグとかだと 結構 顔も見えない猫とか熊とか なりきりになれる着ぐるみがあるのですが…

最近 黒ガチャ目玉で元の足が消えるアイテムが出たので 足を消せばころころした丸いメジロとか シマエナガとか ハムスターとかも出来るんじゃないかって思います

「(元の足が消えるアイテムで)まるまる太ったメジロの着ぐるみを出してください」ってヘルプの所に「きせかえ要望特別ポスト」と言うのがありますので 出してみられてはいかがでしょうか?
もしかしたらメジロの季節(冬~春)に出してもらえるかも

最近は要望出してもスルーされる事が多いので あまり期待しないでダメ元で出してみられると良いと思います
鳥頭昨夜さんの願いが叶いますように


追記:
事務にゃんさんのお知らせを調べてみたら「元の足が消えるアイテム」の正式名称は「「アバター素体の脚が消える機能」だそうです
アバター素材って何?って感じですが この名前で書いておいた方が運営さんには通じやすいかもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.