Nicotto Town


アメ子ストーリー


現れたのは・・・?


「アメ子ー!布がくすぐったいよー><。」

「それくらい我慢するだぬ!」
「!お前タヌ子じゃないか( `ー´)ノ」

アバター
2023/10/09 23:13
>モン君

タヌ子だって・・・葉っぱさえあれば大金持ちに変身できるだぬ!
アバター
2023/10/08 19:08
清楚な タヌ子さま

カボ王子 大切に したほうがいいです

もってるマネーが すんごいです
アバター
2023/10/08 18:56
>ぴるーさん

あなたが噂のぴるーさんだぬか!
アメ子ちゃんから、とてもお綺麗な人だと伺ってるだぬ!
ひょうたんの中身は、山の清水だぬよ!
アバター
2023/10/08 18:54
>モン君

ハロウィンをアメ子ちゃんと堪能したくて、また人里におりてきただぬ!
カボなんか、どうでもいいだぬ( `ー´)ノ
アメ子ちゃーん♡
アバター
2023/10/06 11:05
アメ子さんがたぬ子さんになっちゃったー(o^―^o)ニコ
とってもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヒョウタンは、お酒だぬか??
アバター
2023/10/06 00:31
オレンジヘアーが ステキですタヌ子さま

・・・
もしかして

ハロウイーンで

タヌ子さまに 変装している アメ様ですかっ


・・・・

とにかく 王子と じゃれあってください ほほえますい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.