Nicotto Town



アパートの外観塗装工事中

8月下旬から9月末まででオイラの住んでいるアパートの塗装工事をするということで

作業用足場設置のためアパートの周りに駐車している住人は移動させられて
工事が終了するの待ってました。

 ...もう10月なんですがまだ足場が撤去されません。

いつになったら終わるんだろう。
というか最近、本当に作業してるのか疑問を持ってます。

 だって、ドアの塗装始めたのが10月入った今週始めなんだけど
8月、9月は何かしてたのだろうか。
 見た感じドア以外は何も変わった感じないのですが。

アバター
2023/10/07 08:04
せめていつ終わるのかくらい教えてほしいです。
アバター
2023/10/07 07:00
作業してるかどうか疑問なくらいあまり変わっていないのですね!
何してるんだろう~~@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.