Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の悪だくみ


「あら?タヌ子ちゃん、山から下りてきたの?どうしたのかしら~?」

「ああ・・・////アメ子ちゃん、女王様っぽいところがかっこいいだぬ////あたい、アメ子ちゃんと一緒にハロウィンに参加したくて、山から下りてきただぬよ!」
「そうね・・・アメ子の下僕総出で参加して、お菓子をGETしてこようと思っているわ!」

アバター
2023/10/11 19:19
>モン君

アイス美味しいのよねえ(*´ω`*)
あら?タヌ子ちゃんは、レアタヌキよ!
アバター
2023/10/11 02:01
キャンデー アメさま おくち ぱんぱんです

今回の 日記 あたらしいチャレンジに 気がつきませんでした

いつもの 3回 会話なんですけど

アメさまと タヌ子ちゃん(枠の外) の会話だったですね

ああ あたらしいー

・・・

つうか

タヌ子さま 食料さがしに きてたって ふつうに イノシシじゃん
アバター
2023/10/11 00:04
>ぴるーさん

ぴるーさんも、お菓子GETに行くのかしら~?
アバター
2023/10/11 00:03
>モン君

きっと今頃は山の動物たちに食べられているわ~(ノД`)・゜・。
アメ子はタヌ子ちゃんが食料探しに人里に下りてきているのだと思っているの!
アバター
2023/10/10 08:39
タヌ子ちゃん、アメ子ちゃんを大好きなんですね(*'▽')♡
みんなでいって、おかし大量ゲットだぜ!
これだから、Halloweenはやめられない(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/10 05:25
足キレイアメさま

タヌ子さまの 不在の 山に行って

栗とか ガッポガッポ 

してくるのはいかがでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.