Nicotto Town



運動会の思い出は?


いつもドタバタ走ってて、リレーとかは迷惑かけるし、


ビリばっかりだったので、

運動会は大嫌いでしたよ~><。



まぁ、根っからのポンコツなので、

学校行事は全てダメダメでしたけどね~>w<;



皆さんの運動会の思い出はどうですか~?

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/25 00:01
めいふさん、
障害物競走は走るだけじゃないですもんね~!
それでも、やっぱり走る事が混じってると苦手でしたね~><;

めちゃ大きい旗をブンブン振り回すやつですか!?
あれって、重そうなんで大変そうですね~><;
そして、やたら熱くてやたらしつこい先生なんて、
そりゃ嫌になりますよね~><;;
アバター
2023/10/24 23:56
かつとさん、
赤とんぼ大量発生なんて、楽しそうですね~!!
それは他の事を忘れても仕方がないでしょ~>m<*
アバター
2023/10/21 02:13
競技ではただ走るだけなのは早くなかったので、障害物走に出た回数が多かったかも
それならそこそこ得意だったんですよぉ
手に旗を持って振り回しながら隊列を組んで音楽に合わせて行進するとか言うのもありましたが、
やたらと熱い先生がやたらとしつこく練習させるので、運動会そのものが嫌いになりましたよぉ
やっぱり学校行事とかは何にしても面倒ですねぇ
アバター
2023/10/19 21:19
運動会中に赤とんぼ大量発生!
その日は赤とんぼばかり追いかけて、
種目何やったか覚えていない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.