Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

10年前と言えば、


もちろんアトゲでブイブイ?言わせてましたね~><。



動く可愛い鳥さんアイテムGETして、

やっぱり鳥に囲まれてましたね~、懐かしい@m@。



10年位前なら、何も考えずに月2万位課金してた頃かも、、、。

アトゲもなくなり、その頃の課金してGETした鳥さん達も

泡となって消えた訳で、、、@◇@。



その前は、リアルUFOキャッチャーにハマってて

やっぱり月に1~2万使ってた頃かなぁ?



どちらも合わせたら総額〇〇万位?

なんでそんな事にお金使ったんだ!私!

もっと将来を見据えて貯金しとけよ~!!

って、あの頃の自分に言いたい、、、><。



皆さんは、10年前、何をしていましたか~?

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/11/04 13:16
めいふさん、
そうそう、まだアトゲあった頃ですよ~!
うんうん、ガチャにハマるまでは非課金で遊んでたけど、
タウンや釣りやカードゲームとか、色々と楽しませて貰いました~><。
めいふさんは知ってると思うんですが、
すっごく初期の頃、スノボーのゲームもありましたよね~?
あれ、まぁまぁ好きだったんだけどなぁ><。

転職して10年位だと、もうベテランの域ですかね~?
というか、PC3台とか、小さいモニターを使い分けなんてしてるんですか?
すごい~!カッコいい~!
鳥頭は10年前とPC周りの変化全然ないですよ~><;;
アバター
2023/11/04 13:06
かつとさん、
かつとさん、色々とイベント頑張っておられましたよね~!
特にちょこっとクエスト?のイメージがあります~!
アトゲ消滅は数年前で、ポケランが去年なんですよね~。
ニコッとはいつまで頑張ってくれるかなぁ~><;
アバター
2023/11/02 02:24
10年前だとまだ@ゲがあったぐらいの時期なんですねぇ
@ゲはほとんど課金なしでかなり楽しめましたからお得でしたよぉ
その割にはイベントとかでも色々もらえて、結構なパターンの着替えもできましたし…

10年前は今の仕事に代わってしばらくぐらいの頃ですねぇ
まだ初代のPC使ってた頃でモニターも小さかったはず…
今では3台目のPCでいい感じにでっかいモニターもあって、おまけで小さい追加モニターも並べて
10年でPC周りは結構進化しましたよぉ
アバター
2023/10/29 21:28
私もアトゲで色々やってましたね。
もう過ぎたことだけど、
アトゲ消滅って何年前だっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.