Nicotto Town



施設外就労


昨日は施設外就労でした。まだ簡単な所です。


普通にすると「早い!」と言われるので、時計を見て、
時間を使ってゆっくりめに作業しています。

昨日は定時の10分前に終わったのですが、
スタッフに「もう1台いける?」と聞かれて、
『無理です』と言いました。

なので、10分はこっそり休憩していました。

帰り支度が終わって、スタッフの人が作業所に電話して
いると、1人終わってなくて延長しているとの事、

私の10分の休憩の時に手伝いに行けたのにな~と
思いました。

アバター
2023/11/17 18:25
紅さん>本当にタイミング次第ですね。まぁ、10分でも休憩出来たのは嬉しかったですけれどね。
アバター
2023/11/17 06:21
何事もタイミングだよね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.