Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板66匹目^=・ェ・=^)


皆さま♡


こにちゎヾ(*´∀`*)ノ

お元気にお過ごしでしょうか?

いつも温かいコメント感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

私はと言いますと。。

日によって過ごしやすかったり、身体中が倦怠感に包まれて横になって過ごしたりを繰り返しております(´;ω;`)ウゥゥ

お仕事も、ゆっくりゆっくりペースでしているので、なかなかIN出来ておりません((*´・ω・)*´_ _))ゴメンナサイ♡

以前と比べたら、だいぶ良くなっているのでご安心ください(*´▽`*)


今年の夏も異常でしたけど、今もまた異常気象ですねヾ(・ω・`; )ノ

11月なのに夏日だったり、急に寒くなって雪が降ったり。。

私の住んでる辺りも、先週の土曜日初雪が降りました。。

トヨタさんに無理言って、愛車のハリアたんのタイヤ交換をして貰ったんですケド。。それ以降は今のところ雪の気配がありません(´・∀・`)エヘ

去年は、豪雪だったので。。今年は雪が少ない事を願っているのですが。。どうかな。。。


お仕事の合間ですが、ちょこっとIN したら、65匹目の伝言にゃんがいっぱいになっておりましたので、66匹目をお迎えしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。
今コーデしている頭乗せペルシャちゃん(*ฅ•ω•ฅ*)♡
ニコタのコーデアイテムの中で、1番欲しかったアイテムなんです(,,>᎑<,,)
そんな子が縁があって家族になりました( *´艸`)♡

欲しいアイテムは色々ありますが、この子が居てるのでフリマの方はのんびりモードに突入です(〃艸〃)

今日、夕方過ぎにIN出来たら、また皆さまの所にお伺いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

厳しい寒さが、なお一層深まって来てるので、ご自愛くださいませヾ(*´∀`*)ノ♡

アバター
2023/12/04 04:54
 ʕ•ᴥ•ʔ♡おはよう^^~~今季1番の寒さです・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/03 22:47
yuzuちゃ~んこんばんは☆彡
はぁ~~~~~ぁまた明日から月曜だって( ̄▽ ̄;)
頑張るとしますか!適当に(∩´∀`)∩

アバター
2023/12/03 18:13
こんばんは(ΦωΦ)!
サンタさんコーデね!とてもかわいい~!萌え~!
祖父の7回忌してまいりました。
めんどくちゃかったですが、
健康になれるようにお墓にお祈りしました(祈る場面ではないきがしますが・・)
今日中に新しいPCが来るそうです。
ですが注文したあとにアマゾンのレビューが4つ書かれ、その3つが・・
不具合で返品するしかないというものでした・・・
私のところにとどけられるPCはどうなんだろう;;
せっかく新しいPCを買うというのに不安でいっぱいです;;
アバター
2023/12/03 09:35
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。
アバター
2023/12/03 00:30
こんばんは!
お久しぶりです^^

少しずつ回復されているようで何よりです。
これからも無理なさらず、過ごされてくださいね^^
アバター
2023/12/02 23:09
こんばんは^^
あっと言う間に12月ですね~。
今月もよろしくです。

無理しないでマイペースでね。

楽しい週末になるといいね(*^^*)
アバター
2023/12/02 20:48
|ू•ω•` )
ゆずっちー!!!
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
ベストアーティスト観てるですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
櫻井さんMC変わらずしていて安心しましたー(事務所問題で降ろされるかと心配でした)
そいえば僕はお出掛け中に土曜の朝は車の中でよく「チコちゃん」を観るんだけど
土曜の朝のは前日夜に放送してる「チコちゃん」の再放送なんですよね。
で、昨日金曜日の夜の放送だと思うんだけど生放送だったみたいで
回答者の席に何と!!松潤出てたですよ!!ゆずっちご覧になりましたか?
松潤に「何で武士はちょんまげしてるの?」て質問だったんだけど松潤は
正解を答えたので「ボーっと生きてんじゃねーよ!」て怒られずに済みました(^-^)
もう撮影は終わったようですね。
チコちゃんの番組の中でドラマのワンシーンの画面が出てたんだけど
家潤様すっかり貫禄あってそしてもう御年取って来てるメイク?なってて終盤なってるて
実感しました。
あ!またゆっくり遊びに来ますね|ू•ω•` )
ゆずっち体調ぶり返さないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/02 12:49
こんにちは^^ 今日は一番の冷え込み 昼食ごちそうさまでした
アバター
2023/12/01 23:52
こんばんは。
今年も残り一か月。12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 22:18
こんばんは^^ 今年もあと1ヶ月 今月もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/12/01 20:00
今月もヾ(o′エ`o)ノ*:.。:*∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

時の流れをただ眺めていた11月までのカレンダー
取りこぼした日を埋め合わせる12月 来年に向けGO!(●'▽'●)ゝdёsц★
アバター
2023/12/01 14:56
|ω•๑`)ちら♪

|ू•ω•` )

|・ω・`)コッショリ。。。

ゆずっちー(・ω・)ノ
こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
あっという間に12月来ちゃったですねΣ(゚Д゚)
僕達は10月頃から同時にコロナかかっちゃってそれから体調中々戻らずで
本当にあっという間に12月なった気がしませんか?(๑°ㅁ°๑)!!
ゆずっちは喘息とお耳の方も心配です(>_<)
僕は倦怠感も取れて後は息切れ。今のとこ一気に動かなければ落ち着くようになりました。
完全回復迄あと一歩かな?
ゆずっちも体調回復一日でも早く治る事願ってるですよ☆
12月もゆっくりと♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
あ!!!雪の映像観てビックリしました(๑°ㅁ°๑)!!
ゆずっちお出かけ時は足元、運転気を付けてそして温かく過ごして下さいね(・ω・)ノ
また|ω•๑`)ちら♪と遊びにきまーす(∩´∀`∩)
アバター
2023/12/01 10:00
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^
今、パソコンの気温6℃って出てます・・・
アバター
2023/12/01 06:15
yuzuさんお早うございます^^

11月はお世話になりありがとうございました(o_ _)o
何かと気忙しくなる12月ですね。
今年も後1ヶ月あっという間に過ぎそうです(゚_゚;)
今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/11/30 22:41
こんばんは^^
今月もありがとう。
お身体大事にしてね(*^^*)
アバター
2023/11/30 20:33
こんばんは~
11月もお世話になりありがとうございました☆
日々飛ぶように過ぎ去ってます(>_<)
アバター
2023/11/30 20:29
こんばんは^^ 11月も終わりですね!お世話になりました
アバター
2023/11/30 12:00
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~~^^
今月も仲良くして頂き、ありがとう!!
アバター
2023/11/30 06:30
おはようございます(*゚▽゚)ノ明日から12月なんて一年早いですね〜(・_・;やり残し沢山あるなぁw
アバター
2023/11/29 21:14
こんばんは^^ 今日は思ったほど寒くならなかったけど週末に向けて寒さが増すとか。。。
アバター
2023/11/29 20:13
こんばんは(ΦωΦ)!
冬コーデね!すてき!
注文した新しいPCがまだこないです;;
12月3日までにくるらしいですが、祖父の法事のある3日にきそう;;
ちきしょうwwwややこしくなりそう・・w
アバター
2023/11/29 18:31
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちー(・ω・)ノ

こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
滑り込みセーフ!!ゆずっち頑張ったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛い猫ちゃんが傍にいるミルクティープリンアラモードもGETで
ホッと一安心ですね(*´▽`*)しばらくゆっくり休んでね(`・ω・´)b
寒暖差が中々落ち着かないまま11月も終わりに近づいてきましたね。
ゆずっちのとこは大雪降ってたりホワイトアウトだったり場所にも寄ると
思うとですけど積雪風景の映像をニュースで見る度ゆずっちのとこ大丈夫かな?て
すぐ思い出しちゃいます。あとこっちでもハリアたん見かけるとついwあ!ゆずっちの
ハリアたんだーって運転手違うんだけど勝手に親近感(∩´∀`∩)
ゆずっち風邪引いて寝込んでたんですね(>_<)
コロナ後中々体調戻らないですよね(´・ω・`)元気回復してきたなあって油断しちゃったり
つい頑張りすぎちゃったりするとまたリバウンドしてしまう…みたいな…(´-ω-`)
ゆずっちお仕事も大切だけどゆずっちの健康の事のが一番大事なので
身体しんどい時は休憩お休みしながら無理の無いようゆっくりファイトですよ♬
出来ればゆっくりお大事に(・ω・)ノてお伝えしたいですー(・∀・)ウン!!
松潤展覧会に元気に行けるように今のうちにしっかり身体休んで体力温存してくださいね(^-^)
明日もゆずっちハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/28 23:39
yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
イベ達成出来てひと安心やね。
おめでとう&お疲れ様でした!
また風邪ひいてたんやね~(;´Д`)ゆっくり過ごすんやで~!
アバター
2023/11/28 22:38
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/
大変な中お疲れ様でした。

暖かくして過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/11/28 20:29
こんばんは^^ いよいよ冬が来そうな気配です 暖かくして風邪に注意ですね!
アバター
2023/11/28 16:02
こんにちは(ΦωΦ)
今日は病院にいってきました。まだ暖かいです。
帰りに病院近くのブックオフに寄りました。
興味深いプラモデルがありましたが、大きいので我慢しておきました!
自分えらいっ!
2000皿達成おめでとうございます!
ニコタはゆっくりやってまいりましょう!
アバター
2023/11/28 15:06
こんにちは。
今日はお日様ぽかぽか…と思ったら急に陰ってきた。
明日から寒くなるようです(>_<)
アバター
2023/11/28 11:11
ヾ(。・ω・。)ノゆずっちこんにちゎ♪

風邪ひいちゃったのね! そっちは寒いもんね ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ
暖かくしてしっかりと休養してね
来年のお楽しみのためにもだよ~ww
アバター
2023/11/28 10:05
ε- (´ー`*)フッ 久し振りに、包丁で小指切った・・・

 その後どうですか? なかなか体調戻らないようですね・・・
無理しないで、のんびりして下さいね。
アバター
2023/11/27 23:11
こんばんは^^
今日はビーバームーンでお月様が大きくて綺麗です。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/11/27 23:00
こんばんはyuzuさん
ちょっとずついろんなところ、ましになってきてるかな、
リアル生活さんのほうでもじわじわ、、ってより明らかにじりじりと年末モードが
近寄ってきちゃってやばい感じだけどあんまり無理しないように頑張るんだよ~(*'▽')/
今週も社畜がんばろっ♪ちゃっちゃめにふぁいとー
アバター
2023/11/27 22:12
こんばんは^^
11月も最終週になりあっと言う間に師走になりそうですね
北海道、めちゃ雪降ってましたが、yuzuさんの所はどうだった缶??
今週もゆるゆるマイペースでいきましょうね(*^^*)
アバター
2023/11/27 20:42
:*゚..:。:._| ̄|○゛   今週もヨロシクオネガイシマス
気温上昇 雪もシャーベット状態 出勤時はミルク練乳掛けが帰りはコヒーシャーベット
これが凍たらと思うとぞっとします お風邪などひかないようにね
アバター
2023/11/27 12:51
こんにちは。
ニコみせ完売しました~☆
ご協力ありがとうございました^^
今週も宜しくです♪
アバター
2023/11/27 12:51
こんにちは☀
昨日も今日もお天気♪
今夜の満月ビーバームーンが見られるといいな~(*´▽`*)
アバター
2023/11/27 11:48
こんにちは~オレも師走前・・・ドタバタ不定期 無言訪問などなど m(_ _"m)

体調も少し良くなって 良かった!! 無理せずマイペースで(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/27 05:47
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/26 19:49
|ω•๑`)ちら♪
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
めっちゃ寒気下りて来て冬将軍居座った週末なったけど
ゆずっち雪大丈夫ですか?
TVで北海道の様子映っててもう積雪凄いとこ映像観たので(๑°ㅁ°๑)!!
ゆずっちの今日の和風コーデめちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
寒い日はおでん♬心もお腹もあったまりますね(*´ω`*)
しかもはんぺんと大根とコンニャク~(∩´∀`∩)僕の好きな具勢ぞろいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして僕は最後に卵を食べてるですよ~もぐたん(o´〰`o)♪
今日はさっき迄冬眠しちゃってて…(・Θ・;)アセアセ…
またゆっくり遊びに来るね(・ω・)ノ
ゆずっちお身体無理無いよう気を付けてお大事に過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/26 18:57
こんばんは。
今日もまた一段と冷え込んで、薄ら寒い1日でした。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 17:37
こんばんは(ΦωΦ)!
今日もきれいおかわゆい!
具合がすぐれなく・・ゲームつけたもののぼーっとなにもせず
音楽すらとめて過ごしたり・・してたーーー;;横になったりもしましたが
なかなか家族の声などがきになり眠れない;
今日はよくなかったなあ・・;;
毎日さむいですが体調を悪化させないようにのりきりましょう!
アバター
2023/11/26 10:26
おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
今朝は曇っていて寒いです!
最近は時間があるとアニメ観ていますw
今日はジャパンカップ(競馬)
久しぶりにやろうかなぁ~と思ってるけど
久々すぎて予想が・・・(;´∀`)
アバター
2023/11/25 23:19
(*・・)σ昨日の雷ゴロタの執拗なピンポンゴロゴロに天空氷雪門の番人もついに開門!!
今朝は真っ白絨毯 札幌はいよいよ冬将軍到来です
アバター
2023/11/25 22:38
yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
明日友達宅に招待されたので遊びに行ってくるね~
豪邸らしい!
お友達に会うのも楽しみやけど、やっぱ豪邸拝見の方が楽しみw
そして我が家に帰って・・・狭さに泣けてくる~かもしんないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/11/25 19:39
こんばんは(・ω・)ノ
無事にニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/11/25 16:01
こんにちは(ΦωΦ)
今日はぼーっとなにもしないですごしています;
ちゃんと遊ばないとなあ・・::
アバター
2023/11/25 05:45
ぷりん完売しました!
いつもありがと♡
残った分は自分用に隠しちゃいましたw

こちらは厳しい寒さもなく
イチョウもやっと変色8分な状況
さいご雪に触れたのいつだったろか..
アバター
2023/11/24 23:43
急に12月中旬ぐらいの気温まで冷えるとか。今年の天気は過激ですね。

ホント無理しないように、気長に治してくださいね。
達成おめでとうコメントありがとうございます。
アバター
2023/11/24 23:11
プリンアラモード届きました!たくさんありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

そして元気になりました!
ありがとうございます!
会社に行ったらまた具合が悪くなりそうなくらいがっつり仕事の山で、
来週命がけでやることにしました(笑)
アバター
2023/11/24 23:09
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆♪ね~。

寒い週末になりそうです。
暖かくして過ごしてね。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/11/24 22:50
ゆずちゃんまいど~^^おおきに^^こっちも昨日今日めっちゃ温かったけど、明日の最高気温10℃やわ~。
アバター
2023/11/24 22:47
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/11/24 21:48
yuzuちゃん、こんばんは(´▽`*)
イベ達成でけました~
あんがとー\(^o^)/
yuzuちゃんもそろそろかな~
アバター
2023/11/24 21:06
こんばんは(・ω・)ノ仕事も終わりリラックスしながら巡回中です♪
アバター
2023/11/24 20:16
こんばんは^^ また風が強くなりました 良い週末を~
アバター
2023/11/24 20:12
こんばんは!(ΦωΦ)!
今日もかわゆい!本いいね!私もかっちゃおうかな・・;
パソコンが・・急にフリーズして大きい音がなるようになってから1週間ほどたちました
そんなところにアマゾンのブラックフライディが!今のDELLのPCの新しい型番のやつを
かってしまいましたーーー!10日以内に届く予定です! たのちみ!でもいつものゲームを
インストールしたりいろいろ最初はめんどくさそうだ・・;
アバター
2023/11/24 17:32
こんばんは~今日は晴れてたけど凄い強風でした。
これから冷え込んで来そうですね~(>_<)
アバター
2023/11/23 23:11
ゆずちゃんまいど~^^なんか久しぶりやん^^俺わ昨日IN出来んかったけどね~zzz気にせんと、覚えてくれてるだけでもいいで~^^
アバター
2023/11/23 21:26
yuzuちゃ~~~~ん、こんばんは\(^o^)/
ちょっと最近なんだかんだで時間無くてニコも適当になってたわw
1日24時間じゃ~足らんのよ!
行ってる間に12月に入って師走でしょ~(゚∀゚)
毎年師走もバタバタしてる気がする・・・また適当期間に入ると思うわ~(*ノωノ)
今日はお友達からカニを頂いたので今夜の夕飯に♡♡♡ありがたや~!
アバター
2023/11/23 18:38
こんばんは^^ 明日はまた風が強くなって気温も下がって来るようなので体調管理に注意ですね!
アバター
2023/11/23 16:03
こんにちは~暖かな小春日和も今日まで...明日から急激に気温が下がるようで残念!

お気に入りアイテムゲットおめでと~^^
アバター
2023/11/23 14:50
こんにちは。
今日は暖かで上着要らずです^^
子供たち外で走り回ってます♪
アバター
2023/11/23 11:45
 ♪(ᵔᗨᵔ๑) こんにちは~~^^土曜日から冬になってしまう・・・
うんうん、無理なく過ごしてね~~^^
イベント完売して、良かったね^^
アバター
2023/11/23 10:03
yuzuさん
暖かいのも今日迄ですね^^寒さ対策バッチリしてね
お陰様でニコみせイベクリアできました
(´~`)モグモグご協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くれぐれも体調第一でね(*^^*)
アバター
2023/11/23 08:43
(^〇^)おはようございます!
今日はポカポカになりそうです、さてとお洗濯しなくてはw

柚子っちはのんびり暖かくして過ごしてね^^
アバター
2023/11/23 07:37
おはようございます(ΦωΦ)!
今日もかわいい!ねこちゃんかわいいw
昨日は巡回できませんでした;
新作つけていないですが「あやつり糸」買ったよ!^^
ゴッドファーザーの映画のロゴみたいでかっこいいかなと思い買いました
(↑みたことない映画)
アバター
2023/11/23 03:32
yuzuさんこんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝です(o_ _)o

不定期INはお気になさらずですよ(・_・)(._.)ウンウン
リア&体調を優先して下さいね。
プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬
暖かくして良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/22 23:45
こんばんは。
軽症のコロナでも長く息苦しさが続く人もいるようです。
なにもとも無理をしないようにね。

アバター
2023/11/22 23:26
こんばんは。
少しずつ回復されているようで、よかったです。
無理されずにね。
アバター
2023/11/22 22:25
快復傾向の朗報うれしいです♪
まいにちウチでいっぱい食べて
もっと元気になりますよぉに..
アバター
2023/11/22 22:21
こんばんは☆
無理せずに~だよ
焦らなくても社畜はまだまだ始まったばかりなんだから♪
、、と自分自身も死にそうなこと言ってみたり(≧▽≦)
まぁほんと焦らずゆっくりゆっくりゆっくり復帰しましょ
社畜自慢は不元気の素よ☆うにも明日頑張る♪
アバター
2023/11/22 21:15
今日は体調が悪く一日寝てたけど今も頭重い。
小春日和のいい天気だったのに!と自分がな情けない(泣)
でもvuzuちゃんも大変だと…
私達早く治りますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2023/11/22 20:20
φ(._.*)_おめでとぅコメント。.:*:ありがとぅ.:♡:ご支援に感謝です
アバター
2023/11/22 20:12
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

おぉ!! 寒い季節にやってくるのね~~~
今から体調整えて、万全な体制で挑んでね!!
でも無理しちゃいかんよ~
アバター
2023/11/22 19:51
こんばんは^^ 今日はポカポカ陽気だったので週末の冷え込みが余計に怖いです(-_-;)
アバター
2023/11/22 18:33
こんばんは〜♥

 履歴から外れると、来れなくて…
ゴメンネ…気を付けるね❣
 体調第一よ~無理しないでね~
アバター
2023/11/21 20:54
こんばんは 今日は暴風が止んで静かでした(^^ゞ
アバター
2023/11/21 19:55
こんばんは^^
yuzuさん

暖かい 寒い 凍える(こちらはまだ、無いけど) 暖かい~~~
どっちやねんとツッコミを入れたくなる日々ですね
今日は陽射しが気持ちよくお隣の市迄JRでお出掛けしてきました(*^^*)
1時間弱ですが いつもは車なので、プチ旅みたいに感じるから不思議ですw

引き続き 体調見ながらゆっくりマイペースでね♬
アバター
2023/11/21 19:04
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちーーー(∩´∀`)∩ワーイ
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
でんごんばーんと店イベ達成のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちにもŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
今回ゆずっちもお店イベント参加なので嬉しくてŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お邪魔してるですよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
プリンアラモードGETして僕気付いたんだけど小さな猫ちゃんもついてて超可愛いよ~!
ゆずっちも一緒に頑張ってGETしようね∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです!
あ!ゆずっちに無理の無い範囲でですよ~(・Θ・;)アセアセ…
ゆずっちもまだまだ具合完全復活じゃないとですね(>_<)
頭痛・息切れの辛さ僕もすっごいわかるですよ~(´•̥ ω •̥` )
コロナかかってから倦怠感は大分取れて来たけど頭痛はちょくちょくあるんでお薬すぐ
頼ったり一番困るのが息切れです…これが中々取れんくて辛いですー(´•̥ ω •̥` )
ご飯は食べれるから栄養補給出来てるしまだ救いなんだけど(;・∀・)
ゆずっちお耳の方も治まったり再発したり繰り返されてるとですね(>_<)
気圧の変化やストレスそして睡眠不足等にも影響すると聞いたことあるので
お耳の方はお仕事落ち着いた時にジャイアンさんからお休み貰って気持ちもゆっくりほっこり
休めるのが良いかも?あと僕の場合は内耳の血流の影響と言われて改善のお薬漢方薬を
飲んでます。TVで内耳の血流を良くするお耳のマッサージの仕方があって放送観たので
それも効果あるかも?お耳の方は気長にゆっくり時間と共に治ると信じて焦られないでね。
八乙女さんや堂本剛さんも未だヘッドホンつけて歌う事もあるので同じ調子なのかもですね。
僕もまだ漢方薬処方して貰ってるのでお互い気長に一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)
焼きマロン!セブンでしたよね!!情報ありがとうです!あれめちゃウマでしたー!
僕も買いに行かないとー(∩´∀`)∩
ゆずっちしんどい時は休み休み大事ですよ~(・ω・)ノ
今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/21 18:28
こんばんは(ΦωΦ)
昨日スマホゲームでガチャったら欲しいものすぐに出ました!^^
私はシャワーしかしないのですが、さすがに寒くなってきたので
今日は湯舟に入ろうと入ったところ・・・ ものすごおおおーーーく熱かった!!!!
ハアハアするほどあつくて肩まではいれなかった;;
家族はよくあんなのに入っていると思った・・・・
アバター
2023/11/21 07:49
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今朝はコンビニで懐かしい洋楽BGMが!
大好きな曲でした~

体調悪いと気分も落ちるよね
不安にもなるし…
でもしっかり休んで治そうね(˶ᐢᗜᐢ˶)
そしたら沢山好きな事が出来るね♬.*゚
頑張りすぎは禁物よー!
アバター
2023/11/21 05:04
 ʕ•ᴥ•ʔ♡おはようございます^^
にこみせ完売しました。ご支援有難う~~!!

 お祝いのコメント、ありがとう!!
アバター
2023/11/20 22:38
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/11/20 20:46
こんばんは^^ 毎日暴風! 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/11/20 16:44
こんばんは(ΦωΦ)
今からスマホのゲームのガチャをひく!^^
無課金でためた課金でえられるマネーと同じものをつかって!
出るとよいにゃ!!!
アバター
2023/11/20 13:20
こんにちは。
母(私)の布団が狭くなってきたので
息子くん用布団購入しました^^
アバター
2023/11/19 17:40
こんばんは(ΦωΦ)
昨日・・・・酔っぱらってからアングラなネットゲームをつけたら・・
ガチャで散財してしまったああああーーー!;;
アバター
2023/11/18 23:52
こんばんは。
寒い一日でした。ついに暖房入れました。
室温14度。。入れてもいいんじゃないかと思う。。
急に寒くなって感覚がマヒ中。。。
暖房入れるのは早いように感じていますあ、着ても寒いから暖房入れた。
アバター
2023/11/18 22:07
こんばんは^^
大分良くなっているみたいで良かったです。
でも油断大敵なので無理はしないでね。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/11/18 20:57
こんばんは(・ω・)ノ
寒くなってきているので暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2023/11/18 17:14
こんばんは(ΦωΦ)
例の中国製のプラモデルつくっています
説明書の図が左右逆だったり番号がまちがっていたり
指示がなくても削らないとはまらないパーツがあったり
いろいろ未知の世界です! まぁ・・なかなかたのしい!
上半身できました!
アバター
2023/11/18 08:41
( ・Θ・)おはよぉー
風が強いけど晴天です、良い週末をお過ごしください。

そちらの寒さはこちらとは比べらんないね・・・
あたたかくして体調整えてくださいね^^
アバター
2023/11/17 21:16
こんばんは(ΦωΦ)
・・き、禁煙ガムかった。たかかった・・
何回目だろうか・・・・・ 無駄なあがきなんだ・・・・;
でも禁煙ガムかむとタバコすってもあまりおいしくないね
高いけどたくさん買えば効果があるのかなあ・・?_?やらないけど・・!
それと・・禁煙ガムより安い2000円の中国製のプラモデルをアマゾンで注文した!
ゲームでコラボするロボだったのでつい!
たのしみ~!
アバター
2023/11/17 18:59
少しずつ回復に向かっているようで、何よりです。
無理せずに・・ですね。

頭乗せぺルちゃん、かわいいですね。
yuzuさんの頭の上で、気持ちよさそう。
しっぽふりふりもかわいいね。
アバター
2023/11/16 20:54
yuzuさん
こんばんは^^
こちらも急激に寒くなり今年初、コート着用しました( ゚Д゚)
ほんと、急過ぎるぅうう~~~~

日によって体調。。。分かります
引き続きムリされないようにしてくださいね♬
ペルシャ=^_^= 迎えられて良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/16 20:35
こんばんは(・ω・)ノ
頭の上のにゃんこ可愛いですね♡
アバター
2023/11/16 20:13
こんばんは(ΦωΦ)!
あたまのせペルシャすてきね!
今日は色ガチャ10回やった;;目玉2種でた!
最近巡回を3日ほどさぼってました;;
急にさむくなった!きをつける~~!
アバター
2023/11/16 20:04
こんばんは^^ 今回もガチャ目玉出ませんでした(>_<)
アバター
2023/11/16 08:47
  (o^∇^)<ォハョ━!! にこみせ始まったら、
無言でパクパクします^^

 うんうん、ゆっくりゆっくり、進んでね^^
無理のないように、ニコ店イベ楽しんでね~~!!
アバター
2023/11/15 21:04
yuzuちゃんこんばんは☆彡
倦怠感長引くねー(;´Д`)
でも少しずつ良くなってるようでちょっぴり安心です。
私はと言えばまだ若干腰痛が残ってるところに今日は胃もたれで
なぁ~んか気持ちが悪ぅ~ございます(~_~;)
次から次へとなんにかしらあって本当に嫌になるお年頃(゚∀゚)
アバター
2023/11/15 14:39
|ू•ω•` )
こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
1番かな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
でんごんにゃん66匹目お迎え(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
ゆずっちもまだ体調完全復帰ではないとですね(>_<)
僕は倦怠感は大分取れて来たけど調子乗って一気に動くと息切れがするとです(;´・ω・)
これがしつこくて中々取れずスッキリならないー
でも気持ちは元気100%ですよ~(*´▽`*)
ゆずっちも焦らずに無理無いようゆっくりゆっくりですよ~(・ω・)ノ
頭乗せペルシャちゃんもお迎え|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
この子人気凄いですよね!フリマ成立出来たとですね(*゚0゚*)スゴイ!
綺麗な紅葉の中をワンコとお散歩しながら和装コーデもとっても素敵です(∩´∀`∩)
これからもゆっくりゆっくり♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
北海道の方は雪積もってましたね(>_<)
ゆずっちのとこは一日で溶けたとですか??
ハリアたんもタイヤ履き替えて冬衣替え完璧ですね(`・ω・´)b
これからどんどん寒くなって来るのかな?暖冬とは言え…寒い時は寒いですよね(;・∀・)
ゆずっちも体調ぶり返さないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.