Nicotto Town



危機一髪

昨日は近所のドラッグストアに買い物をした帰り、

住宅街の細道を車で通ってたら、目の前をニャンコが飛び出してきました。
オイラの頭には買い物した食料等が座席に積んであったので
急ブレーキをすると衝撃で荷物をぶちまけてしまうのではと
一瞬ためらってしまいましたが、荷物の無事を祈りながら急ブレーキを踏み
ニャンコを引かずに止まることができました。

 実際には止まる前にニャンコは目の前から走り抜けていましたけどね。

 幸い、荷物も無事だったけど、緊急時にフルブレーキできるように
荷物の固定方法を考えなきゃいけないかもね。

コンビニで豚汁とかの汁物を買うかもしれないので出前のバイクに付いてるような装置の簡略版みたいなのないのかな。

アバター
2023/11/17 07:26
いつでもブレーキ踏めるようにしなきゃね。
アバター
2023/11/17 06:08
急な飛び出し、危なかったですね~。
急ブレーキの際は荷物が吹っ飛びますよね。
私も普段から気を付けないと~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.