Nicotto Town


ちゃぴにゃん


訪問入浴大好き(*'▽')

少し前から訪問入浴をお願いして来てもらっています。

これが凄い!そして気持ちがいい!

施設の狭い一室に浴槽を持ってきて、寝たままの状態で全身洗ってくれて、ちゃんとお湯にも浸かれる。
ドライヤーまでしてくれて一時間で終了。

ちゃんと見えないようにタオルで隠してくれ、配慮もバッチリ!
痒い所に手が届くとはまさにこういうことだなー

四人でお風呂に入れてくれるので、なんだか王様になったような感じでいつも笑けます。

昔お風呂に入るのが面倒くさい時に、寝たままお風呂に入れたらなーなんて思ったけど、今それが叶ってしまった(;´∀`)

今はこの訪問入浴が楽しみです。

アバター
2023/12/02 21:21
ねんざ6号さん
お湯はここでは施設のお風呂から引っ張ってきてますよー
私もよく知らないんですけど、場所にあわせて色々やり方があるみたいです。
すごいプロ集団だなーっていつも関心してます。
女王様になれる日が待ち遠しいわん♡
アバター
2023/12/02 20:38
訪問入浴ってあるんですね 知りませんでした すみません
お湯はどうしてるの?大きなポットみたいなのを持ってきて
くれるのかな 知らないことばかりですいませんね(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

ところでさ 王様になっちゃダメじゃん 女王様じゃないと
訪問入浴のことGoogleで調べて勉強しますねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2023/12/02 20:14
裸の悪乃娘豚人間さん
そう!気持ちいいってわかってても、寒いと入る勇気がなかなか出ないですよねー
グズグズしてる間にこたつで寝ちゃったりして(^▽^;) 
面接頑張ってください。
アバター
2023/12/02 20:08
しずくさん
お風呂に浸かると肩こりが楽になりますよねー 
血行促進大事ですね!
アバター
2023/12/02 20:03
寒い日のお風呂は気持ちいいですよね
面倒だから寒いときは2日に1回ぐらいしか
入らないんだけど
もうすぐ面接で決まれば毎日入らないといけないw
アバター
2023/12/02 19:42
やっぱり、日本人なんでしょうね!!!
お風呂がすきって、そんな気がします
外国の方はシャワーが多いのでない?

あと香水でごまかすとか、多いんでないかい?
日本人はきれい好きよね♡♡♡
お風呂は血行も良くなるから、健康に良いよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.