Nicotto Town


ちゃぴにゃん


ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

今日気づいたこと


ニコッと広告の4択、毎日コツコツ貯めてたつもりが
貯まってなかった~!!(꒪ꇴ꒪)

答えたあと、おめでとう!画面の
ボタンをクリックで3PコインGETを押してなかったー!

確かはじめは押してたはずなのに
いつからか勝手に押さないでOKにルール変更してもてた

また明日からコツコツ頑張ろうー

アバター
2024/05/09 23:27
(∩´∀`)∩お水しにきたよ!
もしサークルとか手乗りのひよこ
いつもの人にお願いしに行くなら
青ガチャあるよ~
アバター
2024/04/28 14:05
1にち3P大きいよね
フリマ手数料くらいにはなるよね~
コツコツがんばろうね(*^O^*)
アバター
2024/04/14 22:31
あらあら (^^;)
なんか損した気分だけど
微々たるものですので
気にしないでくださいね
アバター
2024/04/14 15:55
これから頑張りましょう
アバター
2024/04/13 14:34
ありゃぁ~まぁ~(>_<)
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイだよ~~
元気だして次からポチっと押そうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/11 22:39
(´・∀・`)アラマァ
もったいなかったね。(。pω-。)シュン
今度から忘れずにねv( ̄ー ̄)v
アバター
2024/04/11 22:13
4択が始まったころは
なんて入らないんだろうって思ってた
頑張ってね
アバター
2024/04/11 21:58
あわわわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
気付けて良かった〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.