Nicotto Town


ちゃぴにゃん


収穫祭(((o(*゚▽゚*)o)))

収穫祭始まったー!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ゼラニウムを植えました。
毎日の収穫が楽しみです。


アバター
2024/04/06 21:16
ちゃぴにゃんさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

こっちもプレで(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/12/08 18:50
KIKIくん
そうなんだ
いろんなゲームで集められたら楽しいですよねー
とりあえず地道に頑張って集めまーす(^^♪
アバター
2023/12/08 18:39
昔(HTML5移行前)は、スロットマシンで自動的にCコインが貯まりましたが、
最近は、Cコ集めも手練手管wを使わないといけないのですね。
かつてのゲーム復活は難しいのかなあ?(・∀・)?
アバター
2023/12/08 18:02
隆さん
コーデ広場投稿&ステキ完了!
いろいろCコイン貯める方法あるんですね。
ニコみせイベントも楽しみ~!(^^)!
アバター
2023/12/08 15:59
コーデ投稿200c
コーデ広場でステキ押し10c×20人=200c
400c貯めれるので、不足してるときには
結構稼げていいよ~

それからwさっき来週14日から始まる
ニコ店イベントのレシピが公開されました
小麦2稲1ナッツ1牛乳1

お店一旦closeにして
材料貯めておくと
イベント開始したときに楽ですw
アバター
2023/12/08 15:50
隆さん
それもすると何かいいことあるの?
アバター
2023/12/07 20:51
ペンギン可愛くないお値段なんだよ~
コーデ投稿+コーデ広場でのステキ押し してるかな?
アバター
2023/12/07 20:24
隆さん
( ̄^ ̄ゞカシコマリ!!
せっせと出荷しまーす!
ちょうど今ペンギン増やそうとして、高っ!てなって諦めたとこでした(^▽^;)
アバター
2023/12/07 20:11
ああ!伝え忘れてたけど
収穫したゼラニウムは
合成せずに出荷してください

ゼラニウムのメガは迷うなら
倉庫に残しててもいいです
2〜3ヶ月目になると
Cコインも余裕が段々でてくるので
その頃に合成すると良いかも?

今貯まったCコインは
ニコみせのペンギン便増員に使うのが
おすすめです(1匹1万Cコインかかります)
アバター
2023/12/07 19:57
キョンタさん
幸せを運ぶ四つ葉のクローバーいいですね!
子供のころよく探したな~
アバター
2023/12/07 19:54
ねんざ6号さん
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2023/12/07 19:51
私もクローバーがすきなんですよね。クローバーのメガが4個集まると、合成で手持ちのクローバーの花束がもらえます。そして・・・実は、クローバーを収穫している時に、すごおおおいたまああああああに「幸せを運ぶ四つ葉のクローバー」の種が拾えるんですよ。それを植えて、メガ2個集めると・・・(なかなかメガらないので本当に気長ですが) 手持ちアイテムの幸せを運ぶ四つ葉のクローバーの花束がもらえるんです。
地味な花束ですが、なんとなく・・・幸せを運ぶって言うフレーズが良いじゃないですか?ww
レア中のレアなんですが、たいした人気品じゃないので、フリマでゲットも簡単にできますが、自力でゲットも気長な楽しみの一つになります。
アバター
2023/12/07 19:47
よくわからないけどとにかくやってみよう
僕も真似してゼラニウム植えよう(*´∀`*)
アバター
2023/12/07 18:57
隆さん
ほんと勉強になります。
ニコみせイベントもあるのね。
忙しくなりますねー
アバター
2023/12/07 18:40
ほうほう収穫祭とな
頑張ってください
いろいろテクニックがあるのね
勉強になりました
アバター
2023/12/07 18:31
しずくさん
24時間で収穫できるのが効率いいんですよねー
ポイントたまるのが楽しみですね(*^^)
アバター
2023/12/07 18:28
あー補足すると
ゼラニウムもクローバー
どちらも24時間収穫なので
どっち植えても良さそうに見えるのですが

クローバーだと収穫で得られる
経験値やCコインが少ないので
初心者さんにはゼラニウムがおすすめです(^_^;)

ニコみせイベントも来週始まるので
Cコイン頑張って稼いで( 'ω' و( و"♪

あ、でも、イベント期間中
ログボで貰った他のC花は植えずに
ゼラニウムをショップで買ってください
アバター
2023/12/07 18:12
ちゃぴにゃんさん、コンバンハ♡
日記にコメントありがとうございます。
収穫祭☆たのしみましょうね〜(*^_^*)
アバター
2023/12/07 18:10
収穫祭ですね~~
わたしはクローバーで挑戦します
確か収穫時間が1番短いから24時間で収穫
効率が良い気がしますよ(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.