Nicotto Town


ちゃぴにゃん


課金してみた


クリスマスフレーム欲しさに課金してみた!


着せ替えアイテム2つもらえるからと5000円にしたら
同じの2つなのね(´;ω;`)ウッ…しらんかった
そしてクリスマスフレームとなんか被るよなー

ちと張り切りすぎたね(^▽^;)

でもガチャで可愛い服当たったから、まぁいいかな





アバター
2023/12/09 20:13
Lucasさん
服装かなーり寒そうですけどね(≧▽≦)

アバター
2023/12/09 18:30
しずくさん
マイペースが一番ですよね!
コツコツ頑張りましょう(*^^)
アバター
2023/12/09 18:28
こんばんは。一気にクリスマスらしい装いになりましたね⭐️
アバター
2023/12/08 20:36
おこんばんは

可愛いね♡
わたしも課金です
少額課金でマイペース(--)(__)
アバター
2023/12/08 20:06
キョンタさん
ありがとう(*^^)v
みなさんにいろいろ教えてもらって
最近ニコッとタウン楽しくなってきました。
アバター
2023/12/08 20:01
クリスマスフレーム・・・良い感じ♥ いっきにクリスマス色になりますものね。
ちゃぴにゃんさん、すごくニコッとタウンを楽しんでますねえ。
アバター
2023/12/08 19:56
フリマに期待!
アバター
2023/12/08 19:33
その背景は、交換に使えるから
無駄にならないから大丈夫だよー

大体200pぐらいの価値があります
他の月の特典背景と1:1で交換こできたり
黒ガチャや他の限定品と交換こできるから
一ヶ月経ったらフリマに出品してみると良いよ〜
アバター
2023/12/08 18:47
可愛いです それにセクシーなのもバッチリ出ています
アバター
2023/12/08 18:45
フレームはよくわからないけど
可愛いい服ですね(≧∇≦)
アバター
2023/12/08 18:33
同じの2つとは、ショーバイ気なさすぎですね。٩(๑`^´๑)۶ ちっとは気を利かせろよ〜

かく言うぼくはヒカキンにして早や何年。ニコタにとっては収益源にもならない存在ですが、
ま、枯れ木も山の賑わいということでw(・∀・)居るだけでもマシ?ww
アバター
2023/12/08 18:25
そうそう同じの2つなのよ
だから一枚フリマに出したりするらしいよ
いっぱい楽しんでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.