Nicotto Town



クリスマスとは

世間ではクリスマスで賑わっているこの頃ですが、当方、クリスマスを過ごしたことがイマイチありません。強いて言えば一回だけ。


小学2年の頃、クラスでクリスマスパーティーがあって、ファッションショーや合唱をさせられた覚えがあります。
プレゼント交換で引いたプレゼントの消しゴムはミルクの良い香りがして、小学2年生だった私は良い香りすぎて食べられるんじゃないかと思って噛んでみたのですがまあ食べられませんでした。

私の家でもクリスマスを過ごす習慣がなく、いつもクリスマスってどんななんだろうと遠い未来に思いを馳せて、その日は何もせずに寝ます。

でもサンタクロースはいるとずっと信じていて、いつか自分にプレゼントを届けに来てくれると思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.