Nicotto Town


ちゃぴにゃん


合成

ニコットおみくじ(2023-12-30の運勢)

おみくじ

前回の収穫祭でゼラニウムのメガがいっぱいできたので、試しに合成してみました。

結構かわいいかな*\(๑´▽`๑)/♡
でも合成代高いんですねー(^^;)

アバター
2023/12/31 13:16
ちゃぴにゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 10:53
赤いゼラニュームすっごく可愛いです♡
2023年たくさん(人''▽`)ありがとう☆です、良いお年を♡
アバター
2023/12/31 05:00
かわいい (*´エ`*)
アバター
2023/12/30 21:10
可愛いい可愛いい
頭の猫ちゃんのお耳も
ピクピクしてるんだね(≧∇≦)
アバター
2023/12/30 20:54
合成けっこうかわいいよね
Cコインがすごい減るね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.