Nicotto Town


ちゃぴにゃん


花火?

画像

19:00から花火が見れると思って待ってたんだけど・・・

一瞬音がしてすぐに終わっちゃった(>_<)
あんまり人もいないし(_ _)・・・シュン
1日の0:00は賑やかなだったのかなぁ?

アバター
2024/01/03 15:00
何回も上がるのかー!
じゃあ、今日もう一回見に行ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/01/03 10:20
こんにちは(^^)/
夜は早く寝てました
見逃したわ(^_^;)
アバター
2024/01/02 21:16
10分おきか5分おきに、花火1分間ほど
上がるんだった様な気がするなあ
結構短いんだよねw

タウン、夜中の方が
人はいるような気がするw

パソコンの時計を合わせたり
ブラウザのキャッシュクリアをしとくといいよ~
アバター
2024/01/02 20:02
1日は時間的に無理だったので、今日は見れると思ったのに残念でした。
アバター
2024/01/02 19:35
花火が上がる予定だったの?
知らなかった
1日の0時はそれなりに人がいたよ
僕もベンチに座って見てた
見れなくて残念だったね
アバター
2024/01/02 19:33
人がいっぱいいたね
2日もやってたんだ
今回は見逃した



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.