Nicotto Town


ちゃぴにゃん


花火リベンジ

画像

今日はねんざさんと一緒に花火が見れました(〃^∇^)ノわぁい♪


撮影はタイミングが難しかったけどなんとか撮れたかな

5分おきに花火上がってました。

アバター
2024/01/09 00:27
花火やってたんですね
お正月の花火もいいもんですね (*´エ`*)
アバター
2024/01/05 18:10
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
それは良かったのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

大事に愛でてくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2024/01/04 20:30
こんにちーたー。

昨日は記念撮影してくださりありがとうございました。

パソコンからだとこんなに画面が広いのですか!?
私は携帯からブラウザ版を使用しているのですが、
画面がとても狭くて、高台の右のベンチに座ると、
まさかの左のベンチに座ってるちゃぴにゃんさん達が
画面に入らないという悲しい憂き目にあいました。

しかも花火を撮ろうと思ったら、
高台に上がらないと空が画面に入らないしで
とにかく高台のベンチに毎日陣取るしかなかったです。

とても素敵な写真をありがとうございます!
アバター
2024/01/04 13:11
おお( 'ω' و( و"♪良かったね〜
夜10時過ぎに広場見たら結構人が居たよ
また夏に、展望で花火が見れたり
別の広場でホタルが見れたりするよ
アバター
2024/01/03 20:39
ありがとう=^_^=v


アバター
2024/01/03 20:20
きれいにとれましたね(^^)/
アバター
2024/01/03 19:40
花火が撮れてよかった(#^.^#)
アバター
2024/01/03 19:38
おめでとうございます
きれいに撮れたね
いいお正月になったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.