Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板70匹目^=・ェ・=^)




皆さま♡
改めまして。。
明けましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日は、少しだけお仕事をしておりました。
本当はお正月休みなのだけど。。
またすぐ3連休になってしまうので。。
これで明日は少し楽ちんかな?(´・∀・`)エヘ

そして。。
皆さまからの優しさで、69匹目の伝言にゃんが
いっぱいになりましたので、70匹目をお迎え
しました((*´・ω・)*´_ _))感謝♡

新年早々の大きな出来事が立て続けにあり。。
神様って居るのだろうか?と思いました。。
元旦は、天赦日+一粒万倍日って言われて、
すごく縁起の良い日と思っていたのに。。
翌日には羽田空港の事故。。
乗客は脱出出来たものの、預けたペットが
2匹。。犠牲になったそうですね(´•̥ ω •̥` )
そのうち1匹は猫ちゃんだったと聞いて。。
とてもショックを受けました。。
昔は、ペットも一緒に客室に乗る事が出来たと
聞いた事があります。
この事故をきっかけに、再びペットも客室に
乗る事が出来るようになると良いなぁ。。
ペットとは言え、飼い主からすると家族です。
ペットを飼っている人は、運賃が高くなっても
一緒に乗る事を選ぶ人が殆どだと思います。。
動物嫌いや、アレルギーの人も居ますので、
全ての便は無理でも、ペットフリーシートとか
作って欲しいですね。。(ミ・ﻌ・ミ)(▽◕ ᴥ ◕▽)

そんな思いを強く抱きながら、カキカキ。。

そして今日も当たり前に元気で可愛い。。
うちのネコちゃんの存在に感謝( ;∀;)♡




アバター
2024/02/03 22:33
こんばんは^^ 今日は予報よりいい天気になりました(^^ゞ
アバター
2024/02/03 22:23
鬼は~外!福は~~内!
豆買い忘れてここで豆まきww
恵方巻は手巻きでした♪
yuzuちゃんに福たくさん来ますように♡
アバター
2024/02/03 09:03
 (*˙˘˙*)♬•* 鬼は外、福は内!! 
恵方巻は、食べないかな~
アバター
2024/02/02 20:29
こんばんは^^ 明日以降晴れ間が殆んどなくなりそうです(>_<)
アバター
2024/02/02 18:09
こんばんは(ΦωΦ)!
2月もよろしくおねがいいたします!
昨日からネットゲームのイベントがはじまり・・
また新しい武器をつくってます!なかなか同じことをぐるぐる周回するのもたいへん;;
アバター
2024/02/02 10:28
(。・ω・)ノ゙ おはようございます
昨晩から急激に寒くなりました
お互いに風邪ひかない様にしましょうね♪
あっという間に2月だね・・・
今月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2024/02/01 22:23
こんばんは^^
2月もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/02/01 22:15
こんばんは^^ 応募したのも忘れてたTVが届いてびっくり 今月もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2024/02/01 12:11
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
今年の2月は、うるう年!!29日ですよ~~♥
アバター
2024/02/01 06:35
おはようございます(*゚▽゚)ノ
もう2月に入りましたね!
早いですね〜(・_・;
ゆるゆる楽しんで行きましょう
アバター
2024/01/31 22:52
こんばんは^^
今月も(人''▽`)ありがとう☆ね。

忙しくて大変だろうけど自分の身体は大事にね(*^^*)
アバター
2024/01/31 21:14
こんばんは^^ 早くも1月終了ですね!お世話になりました(^^ゞ
アバター
2024/01/31 18:09
こんばんは(ΦωΦ)
新しいイベントが始まりましたね!有料参加で一体型フェイスが交換できるやつ!
がんばろうとおもいます!
非常に忙しいとは思いますが・・イベントだけでもやってみませんか!w
スマホから毎日ポチっとやるだけでも・・なんとかw
アバター
2024/01/30 21:22
こんばんは^^ 気が付けば今回のドラマやたら沢山見ていて大変ですw
アバター
2024/01/30 21:12
こんばんは(ΦωΦ)!
プラモデルはパーツ数ではなくパーツサイズが大きくたくさんあるようにみえたようで、
人型になるところまでできました!ガンダム大地に立つ!ww
あとは武器や背中に背負うものなどをつくると完成です。
明日のP限定たのしみだな!!!wまた課金しなきゃww
アバター
2024/01/30 09:35
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥
今月も、お世話になりました。来月も宜しくね^^
アバター
2024/01/29 23:18
こんばんは^^
もう1月も終わるね~。早過ぎる・・。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/01/29 20:44
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2024/01/29 17:41
こんばんは(ΦωΦ)
先ほどあたらしいプラモを開封しました
パーツ数が多いですががんば・・がんばる!w
アバター
2024/01/28 21:20
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
今日は日曜頭痛でチィーン状態でした(;'∀')
ほんま週末に襲われる頭痛なんなんやろ・・・
いやんなるわー!
アバター
2024/01/28 21:03
こんばんは^^ もうすぐ2月に突入! 寒いのもあと1ヶ月と思って我慢です
アバター
2024/01/28 18:46
こんばんは(ΦωΦ)!
今日もおかわゆいにゃ~!
2000皿達成できました!^^
最近ネットゲームが過疎でやってる時間が少ないです・・;;
みんながもどってくるアップデートがあるといいなあ・・。
アバター
2024/01/27 23:51
こんばんは^^
多忙な日々みたいだけど体調にはくれぐれも
気をつけてね。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/27 18:42
こんばんは(ΦωΦ)!
今日は・・、コーラをでっかいコップに連続で2回がばがばのんだ~!
なんかさいきんたべたりのんだりしてると満たされるような・・
ブタに進化するぶう~~!^^
アバター
2024/01/27 11:39
こんにちは^^ 早く暖かくなって欲しいけど暑いのは勘弁ですw
アバター
2024/01/26 22:39
こんばんは^^ 良い週末をお迎えください(^^ゞ
アバター
2024/01/26 22:15
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

寒い日が続いているので体を大事にしてね(*^^*)
アバター
2024/01/26 19:21
こんばんは(ΦωΦ)
夕ご飯たべたばかりなのに・・なぜか・・お菓子たべたいような・・
最近食欲ばかりあるような・・ぶうぶう~!w
アバター
2024/01/25 21:02
こんばんは^^ 布団を真冬仕様にしたのに朝寒く感じます
アバター
2024/01/25 18:47
こんばんは(ΦωΦ)
今日はにゃんこコーデですね!かわゆい~!

とても寒い(((ΦωΦ)))布団に入って冬眠したい~!w
でもがんばってあそぶ!^^
アバター
2024/01/24 22:13
yuzuちゃんお疲れ様(*´ω`*)&こんばんは(´▽`)
ひえ~~~~~~~めちゃ寒いわー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/01/24 21:18
こんばんは^^ 今日はめちゃ寒で時々雪が舞ってきました
アバター
2024/01/24 17:43
こんばんは(ΦωΦ)!
一昨日3000円課金したのですが、が・・・・・・
今日の新作を買いあさってしまい・・・・今、手持ち10Pコインですww
でも、まんぞく! まんぞく・・・(?) まだたりない;;
ほかの色もほしい!w 来月課金したらまた買ってしまいそうです!
アバター
2024/01/23 21:45
こんばんは^^ 風の音が聞こえるだけで寒く感じます
アバター
2024/01/23 19:59
こんばんは(ΦωΦ)
今日は病院に行く日でした。
帰りにブックオフにより、プラモをかざるための500円の台をかいました。
ニコ店は今1000皿です、達成できている人はすごいなあ・・・;
アバター
2024/01/23 13:13
こんにちは~ニコ店クリアしました。
ご支援ありがとうございました☆
アバター
2024/01/23 10:05
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ニコ店完売しましたよ^^
ご支援有難うございました!!

 無理しないでね。
アバター
2024/01/23 07:45
☆^(o≧▽゚)oゆずっちオハヨー
今朝も☀️気温は上がりそうだけど、
夜には崩れるかもと…寒いの苦手です…

ゆずっちはおうちの事や自分の事や…色々大変と思う…
でも焦らずゆっくり確実にだよー
寒いけど暖かくして過ごしてね♪
アバター
2024/01/22 23:55
こんばんは。
ニコ店売り切れで食べることができませんでした。
ごめんね。

コロナ渦で毎日検温していた体温計が電池切れに。
週間が途絶えると違和感がありますね。
以前は一人一本必要な感じでしたが、
もう家庭に一本でよいのかなと思い、まだ購入できていません。
アバター
2024/01/22 20:13
こんばんは(ΦωΦ)
今日120円くらいのグミを4袋買いました。
しかし!もう3袋もたべてしまったぶううううう!
ぶたさんになってしまうぶうううううーーー!
ぶひぶひ!
今日もおきれいですぶう~!^^
アバター
2024/01/22 19:40
こんばんは(・ω・)ノ療養期間も今日で終わり明日からお仕事頑張ります!
アバター
2024/01/22 18:38
こんばんは。
年末年始から、慌ただしい日々が続き、訪問をお休みしたり、
コメントを書けなかったりで、すっかりご無沙汰してしまいました。
新年からいろいろ大変でしたね。
無理のない範囲で、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/22 18:32
こんばんは^^ 今は暖房要らずですが明日の夜から寒さが戻りそうです(>_<)
アバター
2024/01/22 06:20
(・¨●) 今日は、病院三昧・・・
今週も宜しくお願いします。

 無理しないようにね^^
アバター
2024/01/21 22:17
こんばんは^^ 予報より天気の回復が遅かったので引きこもりました(;'∀')
アバター
2024/01/21 17:16
こんばんは(ΦωΦ)
今日はねてばかりでした;;
でも、まだ風邪ひいてるし・・いいかな!w
これからまじめにあそぶ!^^
アバター
2024/01/20 23:42
こんばんは^^
大変な時だけど良い週末になるといいね(*^^*)
アバター
2024/01/20 19:41
こんばんは(ΦωΦ)
髪の観察してたら白髪がよくみえないところに数本あって・・。
ヤバイです!!!
アバター
2024/01/20 16:58
こんばんは^^ 夕方から雨かと思ったら予報が変わって朝から雨降りでした(>_<)
アバター
2024/01/20 08:58
yuzuさん、おつかれさまです^^
お兄ちゃん、ちょっとひどいなー
心境を少しでも汲んでくれたらくれたら、いいのにね。
yuzuちゃま、ふぁいと^0^
アバター
2024/01/19 23:26
こんばんは
yuzuさん頑張ってるね♪
うにも近い事が有ったし…心から応援してます。がんばれー
アバター
2024/01/19 22:35
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
パパさん明日退院できるんやね!よかった!よかった!
少し落ち着くね。
溜まったお仕事大変やけど、がんば\(^o^)/
そして気の効かないお兄様はお尻ぺんぺんの刑に処す!
なんならカンチョーもプラスするで~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
言い方よ!言い方!ねぇーーーーーー!
でもそうやのよ。家族やからさ~時間と共に許しちゃうのよね~悔しいけど(゚∀゚)
アバター
2024/01/19 21:29
こんばんは☆コロナに罹ってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今、薬が効いている間に訪問してます。
アバター
2024/01/19 21:15
こんばんは(ΦωΦ)
けっこう前から風邪ひいてます;;つらい;
駆け足巡回しちゃう><

フリーレンよいね!^^b手持ちのバッグとかたしかにそういうのもってるよね!いいね!
アバター
2024/01/19 18:37
こんばんは〜♥

 頑張っているのね〜❣ ファイティン❣
どうぞ、無理のないように、過ごして下さいね~
今、倒れたら、それこそ大変よ~
自分の身体も、労ってあげてね。
陰ながら応援してるよ~♥
アバター
2024/01/18 22:13
yuzuちゃんこんばんは☆彡
PCの不具合でイン出来なくてスマホでインしてたけどおババには遊びづらかった(;´∀`)
やっとPCからインできた~\(^o^)/やはりPCが遊びやすい♡
パパさん少しずつ元気になられてる様でホッとしたわ!
ママさんも寂しいやろうけど、yuzuちゃんがそばに居てくれて助かってると思う。
お兄ちゃん!妹ちゃんに丸投げせんとちょっとはサポートしなさい!!って
言いたいけど(^▽^;)やはり娘の方が頼りになるのよw
yuzuちゃんも無理せんとね!
自分の休息もとってね♡
アバター
2024/01/18 21:23
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちー|ू•ω•` )
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

パパさんリハビリ頑張られて右手も少しずつ回復戻って来てるようで
良かったですね。そして左手でもお箸持てたりスプーンでご飯食べられるって
凄い凄い頑張られてるんだと思います。すっごく大変なリハビリ…パパさん凄いですね!
そしてママさん心配ですね…パパさんといつも一緒にいる日常がいきなり非日常になって
心が追いつかないんですね。寂しさも伴って情緒不安定なってるママさんもを傍でゆずっちが
支えてる…ママさんの心の救いにいっぱいなってると思うですよ。
日記拝見してパパさんとママさんとゆずっちの親子の絆がとても強く温かいご家庭だなあて
思いました。ご両親の字お好きなんですね(^-^)パパさんリハビリ頑張られてまたゆずっちが
好きなパパさんの字見れるようになりますように☆元通り完璧じゃなくてもその時はきっと
ゆずっちには何倍も嬉しい出来事になると思います。
ジャイアンさん・・・(-ω-;)ウーン何かジャイアンさんだけ雰囲気が違う―(;・∀・)
だけどパパさんゆずっちの楽しみにしてたおやつ食べちゃうって(´ω`*)
楽しい親子喧嘩ですね(^-^)
また今週末寒気下りて来るとか…(>_<)
ゆずっちご自身の体調も崩さないよう気を付けてお仕事も頑張ってね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
パパさんお大事にです。
そして大変な状況の中でヾ(*´∀`*)ノゆずっちの温かいお気持ちありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
めっちゃ嬉しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ大事に大事にしますね(=^・^=)
アバター
2024/01/18 20:59
こんばんは^^ 持ってたガチャチケ2枚で目玉が出なかったので1枚交換して無事ゲット出来ました(^^ゞ
アバター
2024/01/18 19:55
こんばんは(ΦωΦ)
うれしいにゃん!ありがとうにゃん!;;
アバター
2024/01/18 16:21
yuzuさん
不意に見た虹 嬉しくなりますよね(^^♪
大変な中ですが 何だか良い事がありそうな
そんな感じがします♬

まずはyuzuさんの体調を一番に!!気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2024/01/18 11:08
こんにちは(ΦωΦ)
すごく大変そうでありますが自分が風邪などをひかないように
ゆっくりやすみながらすごしてくださいね;;
アバター
2024/01/17 21:20
こんばんは^^ 明日から週末まで天気が悪い日が多くなりそうです(>_<)
アバター
2024/01/16 21:20
こんばんは^^ ニコタ不具合の原因が判って良かったです(^^ゞ
アバター
2024/01/15 21:52
こんばんは^^
風邪を引かないように十分に気をつけて
過ごして下さいね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/01/15 20:23
こんばんは^^ 今日は不意のメンテとペンギン便期限切れと色々ありました(;'∀')
アバター
2024/01/14 21:15
ニコタ不具合で入れずいよいよ引退かと思いつつ新しいPCでトライしてイン出来ました(^^)
アバター
2024/01/14 08:42
٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはよ~
こちらは昨日は雷雨になりましたが夜には星が見れました。
気温がこの先下がりそうです。

ゆずっち地方は雪が降ってるかな?
寒いから暖かくして、無理のないように過ごしましょうね^^
アバター
2024/01/13 20:31
こんばんは^^ 明日の朝は今日より5~6℃下がる予報 暖かくしないとですね
アバター
2024/01/13 00:30
yuzuちゃーん!こんばんは☆彡
ちょっとご無沙汰~って思って訪問したけどお疲れ様~!
お父様1日でも早く元気なりますよーに(。-人-。) 願ってるよ!
yuzuちゃんも色々と大変やろうけど、yuzuちゃんの体調も万全ではないから
休める時はしっかり身体休めてあげて~!
ニコの訪問は大丈夫!!放置でOK!
共倒れになったら元も子もないからさ~yuzuちゃんはしっかり食べて、しっかり寝て
無理せなあかん時もあるかも知らんけど、なるべく無理せんとね(´▽`)
アバター
2024/01/12 13:36
こんにちは^^ 今日は飲み会に行ってきます(^^ゞ
アバター
2024/01/12 10:10
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン始まり、忙しいです・・・

 無理なく過ごしてね~~♥
アバター
2024/01/11 20:10
こんばんは^^ 今日はももクロ&KinKiの朗報にびっくりでした
アバター
2024/01/10 21:49
こんばんは^^ 今日は雨予報から晴れに変わっていい日になりました(^^ゞ
アバター
2024/01/10 20:16
こんばんわ|ू•ω•` )
日記拝見しました。
お父様脳梗塞再発されたんですね(>_<)
血圧200近くで片手が思うように動かないて違和感感じられて
倒れられる前に病院受診されて良かったですね…
ゆずっちと御家族の皆様のサポートは大変て思うけど(>_<)
ゆずっちご自身もまだ体調は完全では無いからゆずっち自身の体調も
無理無いように大事になさって下さいね。
お父様ご自身もまたリハビリ大変だと思うけど一日でも早い回復願ってます☆
またゆずっちが元気に戻って来られる日ずーっと待ってるから安心してくださいね(^-^)
暖冬とは言え朝晩等まだまだ寒い毎日なので暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/09 21:44
こんばんは^^ 今年も9日が経過 連休も終わってさすがに正月気分は無くなりましたね!
アバター
2024/01/09 11:00
yuzuさん
大変な状況ですね
不安や焦りもあると思いますが、1つ1つですね^^
ストレスをためずにいきましょうね
ムリだけはしないでね(*^^*)
アバター
2024/01/08 23:22
こんばんはyuzuさん
なんか苦しいこと辛い事続いてるようで悲しいです
がんばれーとしか言えないけど、がんばれー!!!
長かったように短かったようなお正月から続くお休み期間も今日で完全に終了。。
いろいろと辛くなってゆくけど頑張って向かい風に立ち向かっていきましょ、、ふぁいと
アバター
2024/01/08 20:49
こんばんは^^ 今朝は気温が下がって冬っぽくなってきました
大変ですが頑張って!
アバター
2024/01/08 17:47
こんばんは~
めまいが治らず明日は病院へ行こうと思います。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/01/08 07:20
おはよ^^
yuzuさんは、空気のように大切な友だと思ってるので
体調に留意しつつムリなくです..
いつも通り?ニコ神様に早期快復を願ってくるね。
アバター
2024/01/08 06:47
  ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/07 23:36
こちらでは今日が20歳のつどい(旧成人式)でした。振袖をきた若い人見ました。振袖=二十歳だね。

私も糖尿病予備軍で、食べる順番をやさい、タンパク質、最後に淡水株物+イモ類にしています。
それだけでも血糖の上がり方は緩やかになるみたいです。
今後の参考にしてください、

無理しないようにしてくださいね。
アバター
2024/01/07 22:59
こんばんは。
決して無理はしないで身体を大事にしてね。
ニコタは出来る時で十分だからね。
アバター
2024/01/07 22:18
こんばんは!
ニコタは無理せずに楽しんでくださいね!
アバター
2024/01/07 17:29
こんばんは^^ 冬の風が復活! でも気温はあまり下がっていません
アバター
2024/01/07 12:13
(*´˘`*)♥ こんにちは~~^^
今日から寒くなるみたいですね・・・

そうだったのですね・・・ニコタは、気分転換に~~!!
そして、まだお身体も万全ではないのですよね。
どうか無理のないように、ママさんと協力して、過ごしてくださいね。
色々、了解です!!
アバター
2024/01/06 20:26
こんばんは^^ 今日も暖かでした 良い3連休を~
アバター
2024/01/06 13:16
こんにちは。
観葉植物の手入れを忘れていて
葉っぱちゃん埃かぶっててゴメンと拭き拭きしました。
アバター
2024/01/06 08:50
٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはよ~
頂いたカレンダーが月曜日始まりで見づらい・・・
慣れなのかなぁ
でもでも やっぱり見慣れた日曜日始まりが良いなぁ~

ゆずっちも三連休かな(。◔‸◔。)?
寒さに負けないでp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/01/06 01:35
yuzuさん、あけましておめでとうございます。
新年初のご挨拶に来ました。

年明けから続く、負の連鎖に日本全体が悲しみに
包まれていますね。
まだ余震なども続いているので心配です。

yuzuさんの地域は大丈夫だったでしょうか?
自分の所は幸い、大きな被害はありませんでした。

今年もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/05 23:26
こんばんは~
やっと体調が良くなって初詣に行って来れました~
良い天気で暖かかったです☆
アバター
2024/01/05 22:22
こんばんは。
ショッピングモールに行ってきました。
暖かかったので、自転車に乗っているうちに、暑くなりました。
平日ですが、まだお休みの人も多かったのでしょうね。
とても混んでいました。
アバター
2024/01/05 22:05
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/01/05 20:53
こんばんは^^ 暖冬に慣れてしまったので本来の寒さが来た時が怖いです(;'∀')
アバター
2024/01/05 18:57
|ू•ω•` )

ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
でんごんにゃんこ遂に70匹目お迎え!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
青いお着物コーデのゆずっちとっても可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ろの神社の階段…長くない?(๑°ㅁ°๑)!!僕途中でバテそうですwー←そこ?Σ(゚Д゚)
今年の元旦は暦の上ではとっても縁起の良い日だったんですね。
なのに…あんなに大きな地震…自然は残酷だなと今回ばかりは思いました(´•̥ ω •̥` )
コロナ禍も緩和されて今年のお正月は旅行に帰省にと移動する人達で大晦日頃は
空港も新幹線も高速道路もいっぱいでしたね。
みんなが久しぶりに旅行したり帰省した先で家族や親戚、学校仲間と会ったりと
それぞれに楽しいお正月となる日だったのに。
元旦なら尚更お家で集まって和やかに賑やかに過ごされてたお家も今年は少なくなかったと
思います。なのに突然の震度7の地震…自然て容赦ないですよね(>_<)
後々で映像になり観る光景は倒壊した家屋の多さに驚きました。
今でも安否不明者が200人以上…ただ連絡取れずに数に入ってるだけの人が多いと思いたいです。
まだ閉じ込められてる人1分でも早く救出して欲しいです。
地震が無かったら海保の飛行機も支援物資届けるために滑走路に入る事も無かったでしょう
タラればだけど…5人亡くなられて痛ましい事故になりましたよね(>_<)
そして!旅客機は全員助かったと聞いて良かったーと思ったけどペット!貨物扱いだから
ペット乗ってない事をすぐ願いました。だけど2匹乗ってたと聞いて凄く心辛いですね(´•̥ ω •̥` )
一匹は猫ちゃんだったんですね。もう一匹はワンちゃんだったのでしょうか…
僕もゆずっちと同じ気持ちです。世間ではペットと呼ばれるのは当たり前だけど
一緒にいる僕達にとっては大事な家族の一員なんですよね。
一緒に飛行機乗れるようにしてほしいて思います。何かの対策を得たうえで…
僕も今ゆっくり眠ってる3匹のワンコの存在に感謝してるですよ(^-^)
そして何気なく過ごしてる日常にも改めて感謝ですね。
ゆずっちお仕事無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
明日もゆずっちにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 13:54
こんにちは。
新イベ早速はじまりましたね。
コツコツ貯めます☆
アバター
2024/01/04 23:53
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/04 20:23
こんばんは^^ 年末ジャンボで億万長者になる予定でしたが。。。w
アバター
2024/01/04 19:12
両脇にネコが居るよに見える♪
数えてないけど…70匹居ると思っとこ..
ニコ神様はお酒飲んで寝正月してたらしい…
いちお厳重注意してきたよ!
昨日今日が無事なのは反省したからかもw
アバター
2024/01/04 18:29
こんばんは(ΦωΦ)!
今日はアマゾンプライムビデオでホラーの動画をみた!
あ、あまり笑えなかったなあ・・
今日の新作は我慢です!w
お正月から暗い大ニュースばかりでいやね・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.