Nicotto Town


アメ子ストーリー


寒い日こそ


「寒い日こそ、アイスよねえ~^^」

「え・・・アメ子、寒すぎだよ」
「いつまでも外で雪遊びしているカボチャ王子に言われたくないわよ"(-""-)"」

アバター
2024/01/13 23:47
>モン君

動物園から帰ってきただけよ~w
アバター
2024/01/13 20:56
うさぎのかぶりものアメさま かわいいです◎

・・・・
そういえば 前日の うさぎ8匹 いなくなりました

もしや うさぎの皮 ・・使用されましたかっ の かっ の かっ 
アバター
2024/01/12 23:38
>モン君

ポタージュスープが好きだわ!
アバター
2024/01/12 23:37
暑い日こそ コーンスープ
アバター
2024/01/12 22:57
>アンさん

アメ子は、ままに歯磨きしてもらうのよ!
〽上の歯~下の歯~前歯~奥歯~♪
アバター
2024/01/12 22:56
>るきあさん

アイス美味しいわよね^^
ハーゲンダッツいいわねえ!
アバター
2024/01/12 19:55
歯がしみる ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 最近めっちゃ 弱くなったよぉw

アメちゃはまだ3ちゃいなんだからちゃんと歯磨きするよねぇ? えらいわ^^
アバター
2024/01/12 04:38
アイスうまいよねー 昨日も普段高くて買わないハーゲンダッツが50円引きだったので 一個だけかったわ^^ マカデミアナッツがお気によ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.