Nicotto Town



今日は人間ドックでした

朝から人間ドックに行ってさっき帰って来ました~
疲れたぁ~( ̄□ ̄;)!!

 昨年のドックでウエストが85cmとピッタリメタボと言われて今年初めはwii fitで運動をしてましたが...(最近は運動してないけど...ゴニョゴニュ(^_^;))

 結果はまたウエスト85cmとピッタリメタボと言われてしまいました。・゚・(ノД‘)・゚・。

 ただ、オプションで受診した内臓脂肪検査では昨年は結構あった内臓脂肪が
今回はあまりなくて皮下脂肪なんで、かなりおしいんだよねと言われました。

 だったらウエスト84cmにしてくれてもいいじゃんかぁ~
と心の中で叫んだオイラであった(^_^;)

 ウエスト測るときオイラからはギリギリ84cmっぽく見えたからセーフだと思ったんだけどなぁ~

 久しぶりにwii fit始めるかなww

 そしてまた人間ドックの時期にはやめて後悔しそうだけど( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/10/26 20:59
親指だけは運動してるんだけどねww(連打で)
アバター
2009/10/26 20:54
今からはじめておけば、正月太りが緩和されるかも?
でも、フィットやるつもりでモンハン入れっぱなしで一日が終わる…ていうほうがありえそうw
アバター
2009/10/26 20:53
あぁぁぁ~、それを言われると(^_^;)

 運動してやるぅぅ~...たぶん( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/10/26 19:26
ピッタリメタボなんて言葉が・・・・・・初耳です!
それを微妙に切ると(それこそウエスト84センチとか)、限りなくメタボに近いとか
言われるんでしょうか(汗)

今は食欲の秋、もう少しすればクリスマスにお正月ですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.