Nicotto Town



ガンダムSEED FREEDOM観てきました

 ちょっとだけネタバレかもしれません。


公開前に公式サイトとかで登場するモビルスーツを見てて、
ゲルググ、ギャンといったファーストガンダムに出てくるMSがオマージュ?で登場しており、それを見てファーストの量産機は大体出けど水中戦はやりそうもないから水陸両用のズゴックやゴックとか出ないだろうなと思ってたら、ズゴック登場。

 しかも赤いカラーリングでシャア専用ズゴックかよと思ったらアスランが乗ってました。
確かにアスランのカラーも赤だけど、そこを合わせてるのかな。

 そーいや、ゲルググもルナマリアが乗ってたせいか赤いけど、シャア専用のオマージュなのかな。

 ズゴックの立ち上がるシーンはあからさまにファーストガンダムの時のズゴックが立ち上がるシーンだった。

 昔のを見てる人が見るとおおっと思うシーンもあるかもね。
でも、ズゴックで宇宙戦は違和感あるように見えたのは昔を見てるせいかも。

アバター
2024/01/27 08:13
いい映画でしたね。
アバター
2024/01/27 07:35
楽しめて良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.