Nicotto Town



ローソンで鬼滅のスタンプラリー開催中


今ローソンで『鬼滅のスタンプラリー』が開催中です。

スタンプ貯めて、鬼滅のグッズの抽選に参加したいので、
頑張って貯めています。

難点は、ローソンの店舗の片隅でスマホをポチポチするのが、
とても【ヤバイ奴】に見えることです。

今日は仕事が町中なうえに、ローソンが頑張れば4店舗も
揃っている所に行きました。
バスはいつも就業時間より早く着くので、近場のローソンを
2店舗まわれました。

ただ1店舗では、アイス売り場の前で、スマホをポチポチ
していたら、手に(たぶん)在庫確認の機械を持った、
ポニテの女子高生ぽい店員さんに横に付かれて、
手元をチラ見されました。

明日も同じ就業場所なので、このローソンには行く予定
なので、内容を話そうと思います。

ローソンは、以前もあったのですが、キャンペーンの内容を
良く理解していない事があるのです。
このローソンも『鬼滅のスタンプラリー』について、
知らないのだと思います。

何も買わないで、スマホをポチポチするのは、
(そりゃ、ヤバイ人にみえるよな)とは思っていましたが、
やっぱり『シュン(;_;)』とした気分にはなります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.