Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑥ 定期通院

⑥、前日の仕事は社員二人体制のなかがんばっておりましたが

 息切れしちゃって、最後の日計手前からのスローペースで
午前様退社のため車内飲酒泊でガッツリ食事

2月17日の土曜日はスッキリ車内起床・洗面し
8時半に移動開始
まずは毎年恒例の医療控除手続き依頼
1,300円カット
(店舗移転しておりました!)
10時20分に病院到着
(11時予約の定期通院です)
薬局まで終了したのが13時半
(おかげで読書を終えることができました)
スーパーで買物して15時半に帰宅
着替えて洗濯機を回し休憩
竹を一本倒して、竹杭を6本作製
17時半になっちゃったけれど一輪車で移動
山道入口で落葉を一袋集めて畑へ
第一畑に落ち葉を置いて
竹杭6本を第三畑へ
(次回準備)
側溝掃除
防災倉庫前の側溝から土を取り出し
自宅裏の土砂崩れ後へ
洗濯物を干して、料理&入浴
20時過ぎになっちゃいましたが
ユックリと飲酒タイムしました



アバター
2024/03/06 07:15
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

何でも値上ですよね
ペヤングソース焼きそばが100円だったころがなつかしいです
アバター
2024/02/19 21:19
そう言えば1000円カット値上がりしたのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.