Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

こんばんわ~!

ご無沙汰してます~><;

皆さん、お元気でしたか~?
鳥頭は、歯医者に2~3ヶ月通い続けてて、
やっと1本の治療が次回終わりそうですよ~>◇<;
まだ他に虫歯が一杯あるみたいなので、
何年かかるのか心配。。。
4年後までに歯医者通院終わってると良いなぁ。。。

皆さん、歯医者通ってますか~?

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/21 09:23
めいふさん、
どうしようもなくなるまで行かないと、
鳥頭みたいになりますよ~><。
定期的に歯医者行った方がいいですよ~><。
というか、ちゃんと日々のメンテをしてますか~?
鳥頭は寝落ちしてメンテ忘れが多いから
そのせいかもしれませんが~><;;
今の歯医者、混んでて月2~3回しか予約取れないし、
おねいさんも1本の歯の治療に1年近くかかってたので、
鳥頭もまだまだかかるかもしれませんよ~;◇;

うるう年、仕事で前年の売り上げと比較する時、
1日分の差があるので計算がめんどくさいなぁって思ってて、
2~3年はうるう年の計算が絡んでくるので、忘れられないですよ~><;
アバター
2024/03/21 09:14
かつとさん、
その後、治療はどうですか~?
鳥頭は、終わると思ってた歯が、実はまだかかると知り
ショックを受けてますよ~@◇@。
この歯は次に虫歯になったら諦めてください
って言われたので、もう入れ歯か差し歯かインプラント~!?
と言う事で、虫歯の治療が終わっても、
ちゃんと歯医者に通おうと思いました~><。
アバター
2024/03/03 02:53
歯医者さんへはどうしようもなくなるまで行かなかったりしますからねぇ
数年前に行ったときについででやるべきとこ全部やるってことにしたので、
週一ぐらいの通院ペースで半年ぐらいかかりましたよぉ

そう言えばうるう年とかってありましたねぇ
忘れた頃にやってくるから毎回忘れてます
アバター
2024/03/01 22:16
現在通院中。
検診だけの予定だったけど、
歯が割れてしまって治療中。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.