Nicotto Town


伝言板は最後のページにあります。


vol.0『日記を始めてみた』







忙しさにかまけててニコタに来るのアイテム買うかサークル活動するかになってて
何かしたいなぁと思って、そういえば最近人に悩みを相談した時に
「どんなんでもいいから日記を書いてみたらいいよ!」と言われたのを思い出しました。
もう10年前と違って今は過疎化がだいぶ進行してしまってるので
ブログ等の交流は少ないと思うのですが、記録としてこんな事あったな
っていうの、残すのも悪くないなと。
毎日は多分無理なので…(というか毎日日記つけてる人本当に尊敬します)
ゆっくり出来る時や思い出した時にでも更新したいです。

へぇ…ユタ子さんこういうの好きなんだ、こんなタイプなんだとか
たまたま読んだ人に適当にそう思ってもらえれば。
もしかしたら同じ趣味の人と知り合えるかもしれないですしねꕤ︎︎·͜·


余談ですがタイトルのvol.はGotGから取りました。
大好きな映画です。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.