Nicotto Town



雨降り


今日の天気は曇りのち晴れのハズだったのですが、

夕方、雨が降ったり止んだりしました。

ちょうどバスを降りた時は雨が降っていました。
どしゃぶりではなかったので、ロングコートと
帽子付きだったので、あまり濡れずに済みました。

施設外就労の方は、定時の20分前くらいに終わりました。

スタッフとSさんと3人で、バス・地下鉄乗り場まで
歩いている時に、
「私、明日もココなので、80%くらいでしました」
と言うと、
スタッフのWさんは「え、結構やってもらったのに」
と言っていました。

なんとか戦力になってるみたいです。

家では、弟が70%OFFで『葬送のフリーレン』を
12巻まで買ったので、続きを読ませてもらいました。

アニメ放送開始前に読んだ所から読んで、
6巻まで読みました。
アニメは原作に忠実に、アニメ化していますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.