Nicotto Town



鈴木氏勝利


県知事選、川勝の後ろ盾を引き継いだ、
鈴木氏の勝利です。
引き継いだというか、そもそも身内ですしね。
投票行かなかった人の何%かでも自民党推薦に入れてたら
勝てたかもしれないんですけど。

鈴木氏は、「あれもやります。これもやります。全部やります」
と、やるやる詐欺の見本のようなことを言っています。
どこまで本当やらですね。

アバター
2024/05/31 08:46
みっちーさん、こんにちは。
お疲れ様です。
家族経営は色々大変そうですね。
家族経営だからこそ、外から来た人は大切にすべきと思うのですが(^▽^;)

薬飲んで不機嫌…みっちーさんを何だと思ってるんでしょうね。
都合のいい道具とでも思っているのでしょうか。
腹が立ちますね(-"-)
アバター
2024/05/30 20:13
安奈さんこんばんは(*^-^*)

いつも訪問とコメント心から感謝してます(*^▽^*)
ご心配頂きありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は晴で暑くなるはずがどんよりしながら蒸し暑い感じで
思ってたよりはまだ過ごしやすい1日でした(*^_^*)
家内企業の一部は家族一家経営だから思い通りになるとでも
上から目線だしそう思ってるのでしょうね(;^_^A

昨日は無事㏠早朝からの路線終了して事務所帰ったら薬飲まれました?
大丈夫でした?って聞くからハイッ!飲みました!!って言ったらやや不機嫌そうな顔でしたが
無視して帰宅しました(;^ω^)そうすると間もなく連絡あり
急きょタクシー入ったから乗ってほしいと(>_<)すぐ着替え18時半に
行き帰宅は20時半でした(;´・ω・)

今日も色々とタクシー含め雑用等走りましたが無事終えて帰宅しました(;^ω^)
明日も予報ではそれほど暑く無く過ごしやすくなりそうですが湿度次第かな(^・^)
今週も明日1日、体調に気を付けて乗り切りましょう(*´▽`*)
アバター
2024/05/29 08:53
みっちーさん、こんにちは。
こちらこそお忙しいのにいつもありがとうございます。

薬飲まずに仕事しろとは、会社も無茶言いますね。
飲まずに何かあったら、ちゃんと保証してくれるのでしょうか。
なんか色々心配になる会社ですね。
アバター
2024/05/28 20:11
安奈さんこんばんは(*^-^*)

いつもあたたかいメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は予報が変わり雨から曇りのお天気になりましたが
家で㏠日頃寂しい思いをさせてる愛犬と仲良くのんびり
まったりと過ごしました(*^-^*)

今日は土砂降りの雨でしたが予約のタクシーが2件入っていて
安全運転で1日を終える事が出来たのですが、同じ時間帯に
薬の影響でか眠気が続いてるのでタクシーとか空車の時
止めて一休みしてます( ˘ω˘ )

明日は市の路線バスの勤務を言われたので、何かあってもいけないので
その状況等を説明しましたが帰宅後折り返しの電話で朝の薬飲まず
乗務してもらいたいと・・・そこまで僕が乗らないと人がいないのかな?
ビックリしましたが、そういい張るので明日は投薬無しで様子を見て
1日路線乗務頑張ろうと思います(;´・ω・)

台風の影響はいかがでしょうか?ゆっくりとした台風、くれぐれも
台風が去り天候が回復するまでお気を付けになりお過ごし下さいね(´ー`)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/28 08:44
ビビディさん、こんにちは。
本当ですよね。
でなければ何のための公約かわかりませんし。

何を置いても、まずはリニアを進めて欲しいですが、
「現実的な云々」とか言っているので、すごい不安です。
アバター
2024/05/27 21:59
公約守れなかったらお給料半額にしてくれないかしらね?w

リニア工事は遅れれば遅れるほどお金がかかるし国の税金も使われてるのに、早く何とかしてほしいわ。。。
頼むよ、静岡県~~~~~゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2024/05/27 11:04
まこさん、こんにちは。
7万票?? と思ったら、
私が見たのは、昨夜11時の途中経過でしたorz
自民党は最初、民主党候補に乗っかるべきと言ってたんですよね。
誰もそんなもの望んでないと思うんですが。

花粉症ゼロ…懐かしいですねえw
出来なかったいい訳すらしてないですよね。
アバター
2024/05/27 10:03
接戦と伺っていましたが、
7万票も差がついていたんですね~
自民党は、懐が広いその半面、一枚岩になりにくい…


>やるやる詐欺

どこかで、花粉症ゼロ!という公約を言っていた方もいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.