Nicotto Town


ちめにゃの真剣おふざけ日記


★ 今週のアファメーション ★ 5月 No.3


アファメーションとは「自分に対して語りかける肯定的な宣言」のことを言います。
「自分にかけてあげる魔法の言葉」と言い換えることもできます。

◆印の文章を口に出して唱えた時に、ソワソワしたり、涙が出たり、違和感を感じる場合は、
それらがなくなるまで唱え続けてみてください。


以下の3つのキーワードの中から直感でピンとくるものをお選びください


  A:クマ     B:庭     C:本


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


A:クマ

色々な意見に惑わされ混乱が続いているあなた
それは本来進んでいく道を明確にするための一時的な混乱です
自分の意思ではなく人から求められてやっていることはありませんか?
人に優しくするために自分に厳しくし過ぎてしてしまう癖を改善していきましょう

◆ 私は自分の気持ちに寄り添うことができます
◆ 私は自分にも優しく接することができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


B:庭

変化する時がやって来ていることに気が付いているのに抵抗してしまうあなた
乗り気になれないものであっても、気になるのであれば取り組んでみてください
物事がただ目の前を通り過ぎて行くような感覚で眺めているだけで大丈夫です
現状が変化していくことに恐れる必要はありません

◆ 私は「変化」を受け入れることができます
◆ 私は変化していくことも受け入れることができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


C:本

SNSなどのあふれる情報に少々疲れ気味のあなた
控えようと思っても、ついつい手が伸びてしまったりしていませんか?
自分にとって必要のない物から離れるということは、未来の自分への奉仕につながります
先延ばしして放ったらかしてあるものに目を向けてみてはいかがでしょうか?

◆ 私は必要のない物から離れることができます
◆ 私は先延ばししているものに取り掛かることができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ステキな1週間をお過ごしくださ~い (≧∀≦)♪


使用デッキ
プレーイングマルセイユタロットデッキ
グッドタロットオラクルカード
ナイトメア・ビフォア・クリスマスタロットデッキ

アバター
2024/05/30 22:42
ochachaさん
コメントありがとうございます♪
何か大きな決断をされたようですね!
オラクルカードから更にメッセージをいただきました。

リラックスして、豊かさの波が押し寄せてくるのを待ちましょう。
自分の奥深くに眠らせてあった光が「瞬き」から「輝き」に変化し始めているようです。
人が喜びそうな言葉を1日に1つだけ、誰かに贈ってみましょう!
まずは自分自身に贈ることから始めてみてください。

これでビクビクを少しでも和らげていただけますように~ ( *´ω`人)
アバター
2024/05/30 22:00
つーさん
コメントありがとうございます♪
興味を持っていただき、とても嬉しいです!(≧∀≦)
是非、また遊びに来てくださ~い♪♪
アバター
2024/05/30 21:55
アキラさん
コメントありがとうございます♪
オラクルカードから更にメッセージをいただきました。

自分の人生の主導権を握るのは自分自身です。自信を持って行動しましょう!
ひとつの出来事でも同時に複数の感情(ポジティブな感情もネガティブな感情も)が生じるのは
自然なことです。
自分自身を批判するのではなく、自分の中に生じた感情を認めてあげてみてください。
アバター
2024/05/28 23:11
直感で庭を選んであたりました。
実際6月から、生活に変化がある予定です。
しかも内心、大変な決断をしちゃったかもしれないとビクビクしてますw
魔法の言葉を唱えておきますね。


アバター
2024/05/27 21:40
面白かったです^^良い企画ですね^^
アバター
2024/05/27 12:34
Aかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.