Nicotto Town


モリバランノスケ


心の中の私

昨夜の強風には、本当に驚かされた。今朝は、わずかに風は残っているが、まるで台風一過の様な穏やかさである。今、太陽が顔を覗かせて我が庭森の、草木樹木達を照らし始めた。彼等は、気持ちよさそうに、陽光を浴びている。

我がFamily(私、妻、チャム、クモキチ、シルバースター)は、何時もの様に、Breakfastを楽しんでいる。ウサオと世帯を持ち、隣の森に移り住んだウサコが居ない事には、一抹の寂しさは残る。
だが、彼女の幸せを第一に考えるべきだろう。私だけではなく、ここに居る他の者たちも、きっと、同じ気持ちなのだ。黙って食事を・・。

私は、そのような周りの雰囲気を察して、CDラジカセにCDをセットした。柔らかな歌声とメロディーが、LivingRoomに、響き渡る。ログハウス
は、音響効果がBestである。反響する優しい音。
曲は、ZARD(坂井泉水)の、<負けないで>。

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れていても
心は そばにいるわ
追いかけて はるかな夢を

何が起きたって ヘッチャラナ顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
”今宵は私と一緒に踊りましょ”
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるは
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるは
追いかけて はるかな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるは
感じてね 見つめる瞳




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.