Nicotto Town



さらばポケモンGO!


今日で、仙台での『ポケモンGOのイベント』も

終わりです。午後からは雨がパラツキ、なかなか天気に
恵まれないイベントでした。

私は結局、期間中に泉中央や仙台駅前に行かなかったので、
本当に流行っているのか?感じずに過ぎました。

昨日、久しぶりにメルカリで商品が売れたので、
朝からコンビニに行って、発送してきました。

その後は、ドジャースの試合で大谷選手を見たり、
午後からは、楽天戦や競馬を見ていました。

どこにも出かけなかったのは、夜11時15分からの、
『鬼滅の柱稽古編』リアタイのためです。

ひたすら疲労を取っていました。

夕方からは土砂降りになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.