Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


素敵な本たち (2)

さっき、Youtube見てたらしょこたん出てたんだけど、かわいいなり❤︎

彼女って性格が好きだにゃ。


今日は二つ目の本を紹介するなり。

今回は、欲しい人は実際に探せるし値段もそんなに高くないと思うなり。
なので、現実的なり。

では、「素敵な本たち」2冊目は、



「ムーミン画集」 トーヴェ・ヤンソン

講談社から出版されてて、裏見たら2600円なり。
おれはアメリカで買ったから輸入でもっと高かったなり。。(涙)

トーヴェ・ヤンソンのムーミンのイラストや水彩画、ドローイングも盛りだくさんに載っていて、彼女の作品に対する考え方などの文章もあり、興味深い一冊だと思うよ。

ムーミンが好きな人はもちろん、ファンタジックな物語を書いたり、イラストレーターをやってる人なんかにも興味深く読める一冊だと思うなり〜。

https://blackbirdbooks.jp/?pid=165705038



アバター
2024/06/03 19:32
べるさん、

うん、とっても素敵な本です〜(^-^)
きっと本屋さんにも置いてるところあるかもね。
アバター
2024/06/03 15:57
チラっと見てきました。ページを切り取って額に入れて飾りたい、と思う位イラストが素敵です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.