Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


ぼくの好きなもの、あなたの好きなもの

んじゃあね、どれが好き?



ラーメン

1、しょうゆ
2、塩
3、味噌
4、とんこつ
5、二郎系


おれは3、味噌。
全部好きなんだけど、選ぶなら、間違いなく味噌なのだ。



〜まん

1、肉まん
2、あんまん
3、カレーまん
4、ピザまん


もうこれは1、肉まんだな。
まあ、他のもうまいけどね。



中華料理のおかず

1、レバニラ
2、餃子
3、豚の角煮
4、麻婆豆腐
5、エビチリ
6、酢豚

これはヤバい。。
決められないけど、、う〜〜〜ん、、やっぱり、3、豚の角煮かな。



どんぶり

1、牛丼
2、カツ丼
3、親子丼
4、うな丼

まあ、これは簡単。カツ丼!
カツ丼がなぜかめっちゃ好きなんだよな。



どんぶり(海鮮)

1、鉄火丼
2、ちらし寿司
3、いくら丼
4、うに丼
5、穴子丼

これは迷う!でも、やっぱり4、うに丼!!



粉物

1、お好み焼き(関西)
2、お好み焼き(広島)
3、たこ焼き
4、もんじゃ焼き

これは1、お好み焼き(関西)かな〜?でも、広島風お好み焼きの超美味しいお店が仙台にあるんだよ〜。。あそこを入れると、、うーん。。。。悩む。。




喫茶メシ

1、ナポリタン
2、ハンバーグ
3、オムライス
4、ピラフ
5、たまごサンド
6、グラタン
7、カレーライス
8、カツサンド
9、チーズトースト
10、チョコレートパフェ

こんなのはもう、、全部でしょ??
でも、あえて絶対に一つを選ばなきゃいけないなら、、、
うーーーーーーーむ。。。
ちょっと無理かも!!

じゃあ、え〜〜と、、、1、ナポリタン!!!!




蕎麦、うどん

1、天ざる蕎麦 
2、キツネうどん 
3、カレーうどん
4、鴨南蛮蕎麦
5、肉そば
6、ぶっかけうどんちくわ天、温泉卵乗せ

うーん、これも悩むが、やはり、1、天ざる蕎麦かなあ。
でも、おれ、うどんめっちゃ好きなんだよな。。
やっぱり、6、ぶっかけうどんちくわ天、温泉卵乗せにするなり〜!!





ということで、どれが良いか遊びでした(^-^)
あなたはどれ?

夜中なのに、お腹減ってしまったなり。。
うにゅ。。
ヨーグルト食べよ。。




アバター
2024/06/05 11:39
Miyabiさん、

お〜、ピザまんなんだ!
ピザまんって美味しい記憶があるけど、ずっと昔すぎてどんなのだかちょっと忘れちゃってるな〜。
やはり、いくら丼って人気なんですね!
コメント書いてくれた人、全員いくら丼です。

お、たこ焼きなんだ!
そうか〜、お好み焼きの方が多いんだろうと思ってたけど。
へえ〜、確かに鶏油入れたら美味しそう!
アバター
2024/06/05 11:37
えほうまきさん、

あら、逃げちゃった(^-^)
アバター
2024/06/05 09:05
これ楽しいですね!(おなかすいた…朝食食べてない^^;)

1、しょうゆラーメン
4、ピザまん
2、餃子
4、うな丼
3、いくら丼
3、たこ焼き
1、ナポリタン
6、ぶっかけうどんちくわ天、温泉卵乗せ !!

ちなみに醤油ラーメンはこのレシピ最高です。「混ぜるだけ!簡単本格醤油ラーメンスープ」
https://cookpad.com/recipe/3112455
アバター
2024/06/05 01:15
ぎゃー( ;∀;)
飯テロアンケートこわーいε≡≡ヘ( ´;Д;`)ノ
アバター
2024/06/04 13:58
べるさん、

お〜、九州の人はやはりとんこつなのか〜。
おれは東北で北海道も近いし、仙台には美味しい辛味噌ラーメン屋さんもあるから味噌なんだよな〜。
九州のとんこつ、食べてみたいなり!

いくら丼って女性に人気なのかなあ?

え!?
もんじゃ!!?
おれも結構好きだけど、このメンツでもんじゃ選ぶ強者がいるとは。。
もんじゃって九州でも食べるのかしら?
東京のものだと思ってたけど。
アバター
2024/06/04 13:55
ルルルのルさん、

粉物はお好みのどっちかが多いんだろうなと思ってたら、たこ焼きなのね^_^

んで、とろろ蕎麦!?
え〜〜!!!
それって冷やしでしょ??
そうか〜。。。。。。。
そんなのが出てきてしまったら、おれもとろろ蕎麦かも。。。。
超食べたくなった〜!!
アバター
2024/06/04 13:03
はい、ラーメンは九州なのでもちろん4のとんこつでw

あとは1.肉まん
4.麻婆豆腐(辛いの)
2.カツ丼
3.いくら丼
4.もんじゃ焼き
1.ナポリタン・・・と思ったけど、私も全部ですww
6.ぶっかけうどんちくわ天・・・

こんなん夜中に見たら食べたくなってヤバイです(^^;
アバター
2024/06/04 11:59
う〜〜ん、夜中にこれは、、お腹空くよね^^;

ラーメンは 醤油
〜まんは、やっぱり肉まん
中華料理は、迷うなぁ、、麻婆豆腐 レバニラ炒め 餃子、、、う〜〜ん
丼物は、、、うな丼、、親子丼もすてがたい、、w

海鮮は、、いくら丼

粉物は、、たこ焼き

喫茶飯は、あまり行かないけど、、う〜〜ん、、、グラタン

蕎麦は、、書いてないけど、、、だんぜんとろろ蕎麦、、、

かなぁ、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.