Nicotto Town



歯の治療継続中〜(´;ω;`)


皆さん、こんにちは〜!
ご無沙汰してます〜(≧◇≦)/

タイトルと関係ないけど、
少し前に文鳥さんのアイテム?
が販売されてたと思うんですが
どれを買うか悩んでるうちに
販売終了してましたよ〜(´;ω;`)
さっさと買っとけば良かった〜_| ̄|○

ツバメさんはアイテムが1つしかなくて
悩む間なく買ったので大丈夫でしたが
皆さんも悩んでる買い物があったら
後悔しないように買いましょう〜(≧▽≦;)



それと、歯医者、思ったより重症ではなく、
抜歯とかもしないで済みそうです〜(≧▽≦;)

痛かったら手を上げてねって言われるけど
痛みを感じないので、神経は終わってると
思われます〜(*_*)

今は削って消毒してキレイにして詰めて、
次も削って消毒してキレイにして詰めて、
って繰り返してます(;´Д`)

おねいさんは1年以上前から通ってて
まだまだかかりそうなのですが
後から通い始めた鳥頭もまだまだかな〜
と思いつつ、頑張って通ってます〜(≧∇≦)/

皆さんは頑張って続けてる事ありますか〜?

アバター
2024/06/09 18:31
買い物のタイミングもなかなか難しいもので、
「これは良い物だっ」て思って迷わずに買ったらすぐ後にもっといいものが出てきたりして
もっと落ち着いて考えればよかったと後悔したり…

特に意識して続けてることは特にないですが、
水槽で熱帯魚飼ってるのはそこそこ頑張らないとできないことなわけで、
始めたからには続けないといけない事なのでがんばってでも続けてますよぉ
アバター
2024/06/07 21:30
日々運動(ちょっぴり)やってますが、
関節部分を色々痛めて、わりかしサボリ気味。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.