Nicotto Town



激レアさんを連れてきた

 ふと思ったことすが、「激レ〇さんを連れてきた」という番組では変わった経験をした人がエピソードを披露してますが、番組で司会?(研究員)をしてるオードリー若林さんと春日さんが昔にやらかしたイ〇アの壊れないイスを破壊した話は激レア話にならないのかと思ったのですが内容としては弱いのかな。

アバター
2024/06/08 06:50
 ヒ〇ナンデスでやらかしたのをネットニュースで見たけど、
壊した時にすぐ水卜アナが普通に使用すれば壊れませんからとフォロー入れてたのはさすがだなと思っちゃいましたね。
アバター
2024/06/08 06:42
壊れないイスを破壊したとは~~w
アバター
2024/06/08 06:39
基本的に一般人が多いけどたまに芸能人も出てくるね。

激レアエピソードなんで面白いですよ。
弘中アナの進行も面白いし。
アバター
2024/06/08 03:22
#日記広場徘徊中
番組もエピ等もよく知らないけど基本一般人を呼んでくる番組なのかな
話的にも他局の番組中のアクシデントのような



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.