Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


おすそわけ 4

みなさんは、NBAは好き?

おれはちょっとだけ好き。
バスケ好きなんだけど、そこまで詳しく見てるわけじゃなくて、バッシュが好きで、それで数人の選手を知ってるくらい。
ほんとは、ゲームを観に行って、ファンになったら楽しそうだなって思うけどね。
まあ、今のところは観に行ったこともないの。
でも、NYは今年強かったらしいし、今度観に行ってみたいな。

んで、ケビンデュラントっていう有名な選手がいるの。
ウォリアーズとかブルックリンにもいて、今はサンズにいるらしい。
彼のスピーチが素敵なので、おすそわけ。

https://www.youtube.com/watch?v=98HPF9rGKGo

これはアメリカのリアルも映し出したようなスピーチだなぁ。
ほんと、こんなふうに素敵なスピーチ、お母さんは心から嬉しいと思うな〜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.